2016-11-08 08:13:00

昨日は吉村鉄也の試合でした!!

テーマ:ブログ
大盛況&大敗の『大和魂』の翌日である昨日は吉村鉄也のC級トーナメント予選でした!!

昨日の今日なのに、たくさんの仲間達に囲まれて試合の鉄也。




ウォーミングアップを終えて試合開始前の気合い入れです。



そして1R目の開始直後。
いきなり相手の江黒選手(K&Wジム)が仕掛けてきます!!

得意??の左右フックで鉄也に襲いかかり、30秒以上もラッシュし続けペースを強引に掴みに来ますムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


これには多少驚きましたが、落ち着いてしっかりとガードしている鉄也を見て一安心。
『こんなのずっと続く訳ないから、大丈夫だぞ~!!』
と声をかけると、相手のラッシュパワーが落ちてきた所で鉄也がカウンターの左フックを合わせて、あっという間に形勢逆転!!

ラウンド後半は逆に江黒選手を追い回しますGOOD


そして1R目から余りのヒートアップぶりに観客もドッカンドッカン来てました~\(^_^)/

私のすぐ後ろにいたお客さんの『すげぇ…最後まで残ってて良かった~!!』の声が全てを物語ってましたね~ピースジロリピース


そしてこの1R目のラストにワンツーの強打をねじ込み、グラつかせた所でほぼ勝負ありでしたね、はいニヤリ

玉砕戦法で来た相手はスタミナをかなりロスした挙げ句にペースも取れず…
逆に効かされてラウンドを終えるという最悪の展開でしょう。

このダメージ&スタミナロスはインターバル中に回復するはずもなく、2R目が始まるとすぐに鉄也が猛プッシュ!!

圧巻の詰めを見せて追い回し、ラウンド中盤に左右フックから鋭いワンツーを効かせた所で勝負あり!!

レフェリーが割って入り、2RTKO勝利となりました~力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


トレーナーの関島さんと喜びのツーショット。


若干左目上が腫れたか??


と、思ったら…
『元からこんなですよ~。』
と鉄也。


…うける。


最後に喜びのKG大和チームとパシャリ!!


(すみません、実は撮影は試合前でした…)


C級トーナメント決勝は1月17日(だったかな??)です。

相手は中村駿介選手(帝拳ジム)に決まっています。

やってもらいましょう!!


以上。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。