2016-10-06 08:48:35

昨日の粟田祐之の試合結果!!

テーマ:ブログ
昨日は東日本新人王の準決勝でした。

前回の『謎の失速』の反省から身体とスタミナの強化に力を入れた粟田は仕上がりも完璧!!


昨日と同じ写真ですみません…(*_*)


ナイスガイの粟田は大人気!!
本当にたくさんの応援団に囲まれての入場となりました。




この黄色い軍団がそうです、はい。

なんと70名近くの応援団がいたとかいないとか…イエーイイエーイイエーイ

しっかりとリカバリーもできた粟田はなかなかの状態で試合を迎えます。



相手は伴流ジムの廣濱慎太郎選手。
戦績は5勝(3KO)3敗3分

対する粟田の試合前の戦績も5勝(3KO)3敗。

本当に良い勝負になりそうな感じがビンビンしてましたね、はい。


そんでもって試合開始の1R目は静かな立ち上がりです。

相手がいきなり来たらガッツリ打ち合い、来なければしっかりと様子を見ながらポイントを取るという二段構えで望んだ粟田は後者を選択ピースジロリピース

相手との距離を測りながらカウンターと左ボディで序盤戦を終え、後半から攻勢に出ます。

浅めではあるものの上下に左を当ててポイントは粟田でしょう。


よしよし…ニヤリニヤリニヤリ


しかし2R目。

ここは勝負とギアを一気に上げた廣濱選手が攻勢をかけて来ます。

2R目で勝負をかけて一気にペースを奪い試合を決めたい。
という位の攻勢に粟田は後手に回ってしまい、右ストレートを被弾!!

致命打では無いものの攻勢と有効打でポイントは廣濱選手でしょう。

ここがひとつ目の山場でしたね~。

粟田、まだまだ甘いな…BOSS


そして、ポイントイーブンで迎えた3R目。


今度は関島トレーナーに発破をかけられた粟田がペースアップ!!

このラウンドは粟田が強いプレッシャーをかけて、相手に行きかけた流れを引き剥がしにかかります。

当然、ここが勝負と廣濱選手も打ち返して来ます。

そして、ラウンドの中盤辺りでその均衡は崩れ始め…
一気に廣濱選手のパンチのキレが落ち、粟田のクリーンヒットが強めに当り始めますアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト

そしてラウンドの最後は倒せるか!?
という位まで攻め込みますが、廣濱選手もまだ余力を残していたため、効かせ切れません。

が!!

ポイントは完全に粟田でしょうニヤリ


正直、この時点で『勝てる!!』と思ってしまった私は甘かった~(*_*)


最終の4R目。
廣濱選手のスタミナが更に落ち、粟田が攻勢を仕掛ける所でアクシデントが!!

スリップして膝をついた廣濱選手に勢い余った粟田のパンチが当たってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

軽くではあるものの、これは完全に反則打です。

粟田に1ポイントの減点と廣濱選手には休憩が与えられました。


なんじゃこの展開は~!??


スタミナを切らしていた相手に休憩とポイントを献上~??

どこまでお人好しなんじゃい!?


しかし、これで一気に勝負は分からなくなって来ました。

当然、こちらのセコンド陣からは『行け行け~倒せ~!!』の大合唱。

しかし、休憩で回復した廣濱選手を追い込み切れずに勝負は判定へ…


まず、38ー38  ドロー

うぉっ!!
やっぱりそういうのもあるか!?

続いて38ー37が2者で…



勝者・赤コーナー  粟田!!


よっしゃ~力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)



正直、ホッとしました。


3R目が終わった状態からの…
あの展開はビビった~(*_*)

これで負けてたら本当に引きずる負けになっていたに違いありません。

しかし、最後は気持ちの入った攻め込みで勝利を手繰り寄せましたイエーイイエーイイエーイ


これで東日本新人王の決勝進出です。

もう一丁、ぶちかましてもらいましょう!!



みんな満面の笑みですなニヤリ


帰りのロマンスカーのビールが美味かった~。


以上。
粟田は判定勝ちでした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。