2016-07-30 15:22:59

昨日は粟田祐之の試合でした!!

テーマ:ブログ
まず結果から書きますと…

2ー0の判定勝ちでした~(*_*)


なぜ(*_*)マークなのかと言うと…

内容がビミョーだったからです~(T_T)


相手はマナベジムの齋藤建夫選手(2勝2敗)です。

試合開始まではいつも通り。


遠くて分かりづらいですが、体格も圧倒的に粟田有利に見えました。



そして、その見た目のまま試合は粟田がクリーンヒットを量産!!

1Rは圧倒的に打ちまくり、ダイレクトの左でグラつかせてポイントを奪うと…

2R目も2分30までは攻めに攻めて、正直『倒せるか!?』の展開。

しかし、不意に齋藤選手の右をもらいその直後に軽いラビットパンチを受けた所で何かがおかしくなった!!

急に身体の力が抜けてしまったかのような感じになり、いきなり失速。


ポイントは粟田でしょうが、2Rでスタミナが切れてしまうハズもなく、何か不穏な展開BOSS

その不安は的中し、3R目からは完全に攻守交代 ドーンドーンドーン

いきなり齋藤選手の猛攻を受ける形になりクリーンヒットこそ逃れましたが、一方的に打たれます。

齋藤選手のラウンドです。


この流れはヤバイ!!

と思いましたが、4R目少しダメージから回復した粟田が踏ん張ります。

押されまくりながらもヒット数では上回り、ビミョーなラウンドです。


やや勝ちかドローの試合は
38ー38
39ー38
39ー37

の2ー0で判定勝ちでした…(*_*)

う~ん…

の内容です。


あの2Rの後半に何が起こったのか??


そこを究明して改善できなければ新人王にはなれないな…(*_*)


いや、それどころか今後のボクサー人生にも陰を落とし兼ねないドーンドーンドーン


という試合でした。



以上。


あっ!!

この試合が7月最後だったと書いてしまいましたが…

竹内浩司さんのおやじファイトが日曜日にありました~!!


竹内さんすみませんm(__)m

JBC公認ではない為、私はセコンド出来ませんが…


応援には行きます!!


ファイト~!!

いっぱぁ~つアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。