2016-07-15 21:49:05

今日は荒谷龍人と安藤教祐の試合でした!!

テーマ:ブログ
まず、今日のコウスケ君は…

アマチュア9勝5敗のキャリアがある吉越勇貴選手(セレススポーツジム)と対戦でした。

いつも通り気合いを入れての入場です。



しかし今日の相手は異常に背が高い!!

なかなかの強敵でしたが、(世界の?)コウスケもそのパンチ力には定評がありますアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト

しかし、1R目の出だしは吉越選手の距離感にやられます。

中盤から中に入っては右の強打を炸裂させて状況の打開を図ります。

そしてラウンドの最後に強烈な右で効かせて、なんとかポイントゲット!?


2R目に入りポイントを奪い返しに来た吉越選手の圧力が上回り、やや守勢を強いられます。

しかし、中盤を過ぎて大分エンジンが温まってきたコウスケはその自慢の強打を振り回して挽回して行きます。

そして、強烈なショートのワン・ツーが入った所で我慢出来ずに吉越選手がダウン!!

すると、間を置かずにタオルが投げ入れられての2RTKO勝ちとなりましたピースジロリピース

OK牧場!!

関島トレーナーと勝利のツーショットです。



次が漢・荒谷龍人の試合です。

相手は熊谷直昭選手(T&Tジム)


若干ひきつった表情ではありましたが、たくさんの応援団に囲まれて気合い入れをして準備万端!!

ヒロミ・ゴーの
『アチチ~アチ~燃えてるんだろうか~!?』
の曲に乗って軽やかにリングインした荒谷は1R目から順調にジャブをヒットして行きます。

しっかりと様子を見ながら、ポイントをピックアップしてるな~、なんて思っていた所で…

熊谷選手得意の『いきなりの見えない右クロス』が炸裂!!

ぎょぎょっ!!
という間にダウンを奪われてしまいます(T_T)

しかし、最近ダウン慣れしてきた荒谷は平然と立ち上がりニャリ(やっちまったぜ~っていう感じ??)と笑って反撃開始です。

冷静にダメージの無いのを確認すると…

より慎重ではありますが、足で距離を計りながらビシビシとジャブや右ストレートにつないでいき、しっかりとダメージを与えて行きます。


そして、流れを戻した2R目!!

今度はこっちの番だとばかりに左右の連打で攻め込み熊谷選手を圧倒しますニヤリ

ダメージが溜まり動きが落ちた熊谷選手も近場の打ち合いではまだ危険なパンチを振るって反撃してきましたが、荒谷の攻撃力が上回りヒット&ダメージを重ねて行きます。

その圧倒的攻撃力で攻めまくった2Rのラスト20秒位の所で荒谷の強烈な右が入り熊谷選手がダウン!!

そのダウンと同時にダメージが深いと判断したレフェリーが試合を止めての2RTKO勝ちとなりました力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)

(どうです??このドヤ顔!!)


しかし、よっしゃ~!!

二人揃ってのKO勝ちですイエーイイエーイイエーイ

歓喜と勝利の写真です!!

(実はコウスケはもう着替えていたのに、もう一回トランクスはかせましたがね…)


以上、今日はお酒を飲み過ぎないように飲んで(飲むのかい??)帰ります~(^_^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

マナブちゃんへ

ははは…

そんな絆なんて良いものじゃないよ~。

実際伝わってないからダウンなんてするんだしね…(*_*)

まぁ、今回は二人揃って結果を出せたのだけは良かった!!

内容はビミョーでしたが、勝つことが大事です。

とりあえず、よっしゃ~!!

だね。

1 ■無題

お二人とも見事な勝利!おめでとうございます!
日々の努力の成果ですね!

会長やトレーナーさんの丁寧な指導が…『まさか』を一つ一つクリアして行く!そこに応えて課題を越えて行く選手!絆ですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。