2016-04-10 22:20:19

今日の試合とアンダージュニアの認定会の結果!!

テーマ:ブログ

いや~、今日は恐怖のトリプルヘッダーでしたゾゾゾゾゾゾゾゾゾ


まずひとつめ!!

アマチュアのアンダージュニア(15才以下)の試合出場に必要である認定会に龍世・龍匠・龍太のトリプル『龍』が参戦!!

スパーリング大会&Uー15への参加経験豊富な3名は当然の合格!!

まずはひと安心ですBOSS


そして次がエアボクシングのワンデートーナメントに出場の浅見さん・荻島さん・井上さんです…


が!!


まさかの3名全員が初戦敗退という報告を受けてビックリムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

皆さん、大分良くなって来ていただけに、これは悔しい!!


最近のエアボクシングのレベルはシャレになりません…(T_T)


修行し直して出直しますm(__)m


そして、最後は本日がデビュー戦の渡邊悟と吉村鉄也がフェザー級とウェルター級で登場です。




昨日と同じ写真ですが…
二人共になかなかの面構えになってきましたね~ニヤリ

チーム関島の二人はデビュー戦にも関わらず、しっかりと落ち着きを持ったまま準備を終えて試合開始を待ちます。




そして、いよいよプロボクサー人生開始のリングイン!!


まずは渡邊悟の登場です。


相手は駿河男児ジム所属のヤノ・ジョン選手!!
(矢野さんみたいな感じだけど…全然外人じゃないですか~(*_*))

しかし、頭ひとつ身長に勝る悟は冷静に立ち上がり…


と、言いたかったところなのですが!!


開始10秒の身体が温まりきっていない内にいきなりヤノ選手の右をモロにもらってダウンムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


えっ、何!?


っていう位のダウンを食らってしまいます。

しかし、完全にフラッシュダウンだったのでダメージは残さずに立ち上がり、果敢に打ち返して行きます。

その後は互角に打ち合いますが、ダウンの分当然の10対8でしょう。

しかし、倒されて完全に目が覚めた悟は2R目に入るとエンジン全開ですアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト

少しづつ打ち勝って行き、ラウンド中盤にレバーブローをクリーンヒット!!


効いた!!


ボディを守りながら下がるヤノ選手を追い回し、連打からのボディでダウンを奪い返します。


正直、この瞬間に『勝った!!』と思いました。

そのくらいヤノ選手の消耗が見てとれたからです。

しかし、ヤノ選手も根性で立ち上がり、なんとか2R目をしのぎ切ります。


それでも3R目に更に追い上げる悟の無尽蔵なスタミナに捕まり、青コーナー付近でワンツー(だったかな?)をもらった時点で勝負あり。

もう無理!!といった感じでダウンしたヤノ選手を見たレフェリーが手を交差した瞬間、逆転で渡邊悟のデビュー戦KO勝利が決定しました力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


いや~、なかなか痺れました感動感動感動


いきなりダウンを食らってからの冷静な対処と根性。


そして、最後は力強くKO勝利!!


なかなかグッジョブですニヤリ



そして、いきなりダウンが3回も飛び交う第1試合で会場を暖めた所で、第2試合に吉村鉄也の登場ですGOOD


相手はまたまた駿河男児ジム所属の清利樹選手。


お互いにデビュー戦でしたが、緊張の度合いは鉄也の方が強く、ポンポンと軽いパンチを繰り出す清選手のペースで第1ラウンドが終わり…

クリーンヒットこそもらっていなかったものの、いきなり目をガッツリ腫らしてコーナーに帰って来た鉄也…(*_*)


あれれ!?こんなもんだったっけ??

と、正直焦りましたが…


担当トレーナーの関島は全く慌てずに檄を飛ばし、鉄也のメンタルに火を着けます。

そして運命の第2ラウンドが始まりました。

関島トレーナーの檄に応えるかのように、ふっ切れたノリの良いパンチを繰り出して行く鉄也!!

その強打と圧力でアッと言う間に形勢は逆転して行きますニヤリ


今日のKG大和ジムは2R目から??

と言うくらい、明確にエンジンがかかった鉄也はガンガンその強打を振り回して清選手を追い回し…

1分を過ぎた辺りで本日最高の右ストレートをクリーンヒット!!

清選手はふっ飛ぶように倒れ込んでピクリとも動かず…

戦慄のKO勝利となりました力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


アマチュアのルールでは全く勝てなかった男、鉄也の本領を発揮するKO勝ちで幕を閉じたこの試合…


これまたグッドグッドですなピースジロリピース


しかし
『デビュー戦をKOで勝つと次が雑になる!!』
という格言もあることですし、元来天才タイプではない二人です。

これからも地道に努力していって、いつの日か大輪の花を咲かせてもらいたいものです。



今日はエアボクシングの衝撃とプロの試合でのコントラストが激しい1日となってしまいました(*_*)


がっ!!


悟&鉄也、本当におめでとうな~(^_^)/


地道な努力は報われるもんだな(^_-)


最後になってしまいましたが、今日は静岡での試合だったにも関わらず、60名を超える大応援団が駆けつけてくれました!!


本当にたくさんの声援、ありがとうございますm(__)m


お陰様で選手達は全くアウェー感なく試合に臨む事が出来たと思います。


これからも何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m


以上、今日のお仕事は終了です~(^_^)/


さぁ、飲むぞ!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。