2013-08-05 23:32:48

今日の荒谷龍人の試合結果!!

テーマ:ブログ

今日は荒谷龍人の試合でした。


相手の三好選手とは、以前接戦した事があるだけに、油断ならない相手なのはわかっていましたが・・・


全くかみ合いませんでした(T_T)



1R目はお互いに様子見の感じでなかなか手が出ず・・・やや荒谷かドローの展開。

ラウンド途中に三好選手のボディが一発食い込んでいたので、どうかな??


2R目に良い左を貰ってしまいちょっと膝を落としてしまいます。

三好選手のラウンドです。

やはりパンチが有ります。


しかも!!

再三お互いが腕をからめてのクリンチ状態になってしまい、ボクシングにならず・・・なかなかペースを作れないイヤ~な感じが漂ってきました。


3R目も全くかみ合いが悪いながらも、三好選手の左を受けて腰を落としてしまいます。

それ以外はクリーンヒットは乏しく三好選手のラウンドです。

そして、揉み合いもより多くなって来ました。


4R目

後が無くなった感がある荒谷に『このラウンドから勝負を賭けて行こう!微妙だぞ!!』と喝を入れますが、まだ相手との距離を計りかねているのか、なかなか自分から打ち込んで行けません。

イーブンかな??

しかし、相変わらずのクリンチの繰り返しの所々で相手の三好選手に疲れが見え隠れしてきましたニヤリ



5R目のインターバルで『気持ち出して行こう!!相手はもう疲れてるよ!!』と送り出すと、ここからは漢・荒谷龍人が出て来ました。


中間距離から猛然と襲い掛かり、早い回転のコンビネーションで攻め立て三好選手に迫ります。


カウンター気味の左フックも当たり、なかなかの攻勢を見せます。


荒谷のラウンド。


勝負の6R。

『競ってるぞ!?勝ちたかったら、このラウンドは死ぬ気で取って男を見せろ!!』と送り出しました。


するとスタミナで勝る荒谷は果敢に攻め、ラウンドを支配!!


クリーンヒットと攻勢でポイントを奪います。

荒谷のラウンドでしょう。


これは微妙だな~、勝ったか??

・・・とも思いましたが、判定は58-57、58-56、59-56の3-0で三好選手!!


明確に取られたラウンドが2Rあったので、59-56と聞いた時に『ヤバいな~・・・』と予感がありましたが、負けてしまいました(T_T)


ちょっと左フックがオープン気味だったのと、三好選手の強力な左が好印象だったか??


やはり、クリンチが多くなってしまったのも印象を悪くしてしまったのかもしれません・・・


判定を聞いた時は『アララ??全然競ってないな・・・』とも思いましたが、3-0では文句のつけようもありません。


もっと明確に効かせるパンチを磨いて出直すしかありませんね。


とりあえず、ナックルを返そう!!

そして、肉体的にタフになる事も重要ですね・・・


しかし、身体能力に関してはかなりのものを持っている荒谷です。


これからの変身に期待しましょうGOOD



以上!!

今日は(も??)負けてしまいました・・・(T_T)


プロは3連敗ですが・・・


金曜日の『突貫小僧』村田智哉の大復活に期待します!!


やってくれるでしょうBOSS


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■まるさんへ

いや~、3-0じゃ文句なしですよ。

実際にこちらのパンチではグラリともしてないですからね…

クリンチばかりで、全く盛り上がらない試合になってしまいましたしね…

修業を積み直して出直します。

初の敗戦。
荒谷も本当に悔しいと思います。
今後の『荒谷の飛躍』に期待して下さい。

因みに私は苦しい時ほど『燃えてくる!!』タチなので 、最近のジムの成績にちょっとヒートアップしてきました!( ̄^ ̄)!

俺が戦う訳じゃないけど…

やったるぜ~!!

1 ■無題

わたしも一度だけ三好選手の試合を見たことがあるのですがパンチのある選手は空振りしても迫力があるからヘタなジャッジはポイントにしてしまうのかもしれませんね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。