2013-04-20 13:17:00

昨日の粟田の試合短評。

テーマ:ブログ
昨日の試合は3―0の判定で、粟田祐之の勝ちでした。

体調は絶好調!!

意気揚々と試合に向かいましたが…
いきなり、リングアナのチョンボ(ToT)

もはや、お約束とも言える『クリタ~、ユウジー!!』とのアナウンスにガッカリしてしまったのか…
試合開始からおとなしい展開が待っていました。

まるで世界戦の序盤のような、見合う展開ながらも、クリーン・ヒットを数発見舞って1R目はしっかりとポイントを取ります。

しかし、得意の左ストレートはボディにしか当たらず…研究されていました。

それでも、相手がまだ距離を掴みかねている感じだったので、2R目に勝負をかけたかったのですが、行けず…ラウンド後半に距離を掴んだ相手の反撃を許す『イヤ~』な展開。

イーブンかな?もしかして、取られたかも??

3R目
微妙な展開の中、粟田は本日のベストラウンド作ります。

ワンツーから右フックまで返すとその右がクリーンヒットを量産!!
パンチを効かせて攻め立てます。
粟田のラウンド。

最後の4R
倒せるか??
という感じで送り出したのですが…

大誤算!!

ラウンド序盤は左アッパーを当てて気持ち良く攻めたのですが、ここでまさかの失速…
後半バタバタになってしまい、逆に追われる展開になってしまいます。

なんとか、凌ぎきった所で試合終了となりました。

あれ~?
こんなにスタミナ無かったかな??

とも思いましたが、まだデビュー2戦目の新人です。
余計な力が入りまくってしまったという事なのでしょう。

オーケー牧場BOSS

判定は問題なく勝ちでしたが、最悪ドローまであるか?
という試合になってしまいました。

勝って、課題を得られて良かった!!
次に生かしてくれる事でしょう。


今日はピーターの計量です。
パンツ脱がないでクリアして欲しいですGOOD




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。