2013-04-01 10:58:00

お花見会は・・・なかなかハードでした(^_^)/

テーマ:ブログ

先週土曜日に開催された、第3回お花見会は・・・ジム横の桜の木が無くなってしまった事もあり、『桜無し』での開催を覚悟していましたが・・・


何と!!


気を利かせてくれた会員さんより、2本もの花が付いた桜の枝が届けられ・・・


何とか、『花見』になりました。


しかし、相変わらず気が利かない私は、写真撮るのを忘れてました~。

かみさんがデジカメで撮ったやつは『写真館』に載っているので、どうぞご覧ください<(_ _)>


そして、宴会が始まると・・・いつもより飲むは食べるはで、大盛り上がり!!


1時間も経たない内に新たに買い出しに行く事に・・・・・・凄かったですGOOD


それでも、途中からキッズは中学生が小学生たちを面倒見てくれたり・・・(ただ単に一緒に遊んでただけ、という噂もありますが??)しながら会は進み、本当に何のイベントも無し!!



飲んで、騒ぐだけの宴は続いて行き、今回はOさんの暴走も無いまま(ちょっと残念??)、お花見会は終了となりました。


そして、『後、5分で終了ですよ~!!』との掛け声と同時に会員の皆さん余りにもテキパキとした『後片付け!!』

これは毎回ながら感動ものです感動

今年も、皆さんのおかげでなんとか『お花見会』を開催&無事終了する事ができました。

楽しかったです、本当にありがとうございます<(_ _)>


そして、例によって20名超で2次会に・・・

『えびすや』さん毎回申し訳ありません<(_ _)>

そこでも毎度の『すっぽん』を頬張り、おいしくお料理頂き、酒をあおりまくって宴を終えて、3次会へ・・・


まだ飲むんかい!?

とのツッコミも何するモノぞとカラオケボックスに・・・

ここでも飲めや歌えやの大騒ぎで(この時点で人数は6~7人になっていましたが・・・)その後は各々夜の街に消えて行きましたとさニヤリ


因みに私は昨日1日、ノドがガラガラで全く声が出ず・・・大事な日曜日にダメダメ(T_T)

娘のお誕生日会でも全く役に立ちませんでしたとさ・・・知らね~(でも、またしてもシャンパンはゴクゴク飲んでいたとかいなかったとか・・・)

しかし、本日になり完全復調!!

ようやく、ブログを更新できたという訳ですニヤリ


それにしても、楽しい飲み会でした。
たまには、ここまで『飲んだくれる』のも良いものですねGOOD

皆様!!

納涼会はいつもとちょっと違う形になる予定ですので・・・

またの機会にはよろしくお願いします<(_ _)>


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:のんだくれん

中野さんの試合が見たいさんへ

いや~、やっぱりスポーツマンの方々は『みんなお酒に強い!!』あれだけの酒を消費しているにも関わらず…

悪酔いした方は皆無!!

…恐ろしいです。

しかし、たまにはのだくれるのも良いですね(^_-)

もちろん、品良くですけどね(^_^)v

まぁ、一番品が無いのは『俺』だったりして…ガハハ!!

また、納涼会で(^-^)/

3 ■のんだくれん

毎度の事ながらお花見は「花」という字がつくだけでただの飲み会「騒ぎ会」飲み会はとことん楽しい。でも飲みすぎました。

2 ■いや~申し訳ないっスm(__)m

竜パパさんへ

2次会の店の前で『あれ??』とは思いましたが…

まさか、トイレに行っていただけだったとは!!

申し訳ありませんですm(__)m

1 ■無題

花見は楽しかったが、、
俺がトイレから戻ってきたら誰も居なくなってた。。(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。