2012-04-11 01:51:49

土曜日の『花見』は大盛況でした!! &選手達へ。

テーマ:ブログ

『桜』の方は微妙でしたが、花見の参加人数は過去最高の40名超!!


新しくマットを敷いたエリアでの開催となりましたが、大正解。

会長室の前のエリアではちょっとキツかったでしょう。


しかも!!

お酒の消費量も半端じゃありませんでした。


開始から1時間も経たない内に予定量をオーバーして買い出しに・・・

そしておつまみも足りなくなりまた買い出しに・・・


マルエツの食料売り場の主任からは『あのボクシングジムで一体何が起こっているんだ??』と、言われていたとかいないとか・・・。


それ位食べまくり、飲みまくりました。


そして、10名の予定だった2次会には18名が参加(えびす屋さん、毎度ごめんなさい<(_ _)>)

そこでも豪快に飲みまくり、とても楽しかったです。


完全に親睦のみを目的にしていた飲み会なので、選手の参加は少なかった(だって、次の日の早朝から地獄のロードだしね・・・)ですが、「みんなアピールが足らんな~」等と思いながら、『俺は絶対に寝坊しないぞ!!』と腹を括って3次会に・・・。


結局、4時頃まで飲み続けて2時間寝てロードワークに行きました。


さぞかしキツかったかと言いますと・・・前日に酸素カプセルに入っていたし、ウコンドリンクも飲んでいたので全然オーケー牧場!!


しっかりと選手達を追い込んでおきました。


そして、またジェームスの新人王予選とアマチュア(6名参加)の試合が近づいてきました。


皆、それぞれにスパーリングをこなしており、非常に好仕上りです。(今現在は風邪っぴきもいますが、大事には至らず・・・です。)


そこそこはやれるでしょう。


さすがに7名全勝とはいきませんが、6勝1敗もしくは5勝2敗位では行けそうな感じです。

(またまたテキトーに強気ですが、きっと選手はやってくれるでしょう。)


後は『運』です!!


うちの選手達より強い相手と当たりませんように・・・。


そして、遂に改装や納品が完全に終了!!

私的には、かなりカッコよくなったと思います。


まだ、ジムに来ていない練習生がいたら、是非とも生まれ変わったKG大和ジムを見に来てください。


そしてそして、入会キャンペーンの方もかなり順調です。

続々と見学や入会の方々が来て下さり、本当に活気づいてきています。



しかし、ちょっとした問題が・・・選手志望が多過ぎる!!


これは嬉しい悲鳴ですが、トレーナーの担当人数にも限度があり、やり方を少々変えなければならなくなるかもしれません。


そこで今現在、選手志望の者達へ。


本物のやる気が無いなら、今のうちに申し出てください!!

担当をはずして、誰のミットでも受けられるようにします。


もちろん、口で『やる気はありますよ!!』って言うだけではダメです。


行動で見せて下さい。


少なくとも私の担当する選手は『やる気&能力』のある者から順にミットを持つし、指導して行くことになるでしょう。

その『やる気&能力』は私の中の基準で判断します。


そろそろ、ウチのジムでも『選手』という本当の意味を、分からなければならない時期が来た感じがあります。


という訳で、選手諸君!!


後ろからかなりの選手志望達が迫ってきているぞ~。

選手でいられるように頑張って行こう!!


そして、自分がその選手勢のトップになれるように気合を入れて練習に励んでくれ!!


以上!!


皆で切磋琢磨すべし!!


そして、目指すはトップ選手です。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。