2010-12-15 01:07:38

ザ・筋肉オタク!!荒谷龍人の試合結果

テーマ:ブログ
今日は荒谷龍人のデビュー2戦目の4回戦でした。

相変わらず、リング・インまでは完璧!!

KG大和ジムのニュートランクスを身に纏い、上半身は敢えて何もはおらずに筋肉を見せびらかしての派手な入場です。

前回の試合ではドロドロの乱打戦を繰り広げた荒谷は、今回もかなりのドロ試合の期待が持たれましたが・・・。

試合前のレクチャーで「今日は開始30秒は1回もパンチ打たなくても良いから、しっかり相手の様子をみよう」等と言ってしまった為に・・・

なんと!!
あの荒谷が世界戦の序盤のような立ち上がり・・・。

超冷静です!!
・・・ていうか、ビビってない!?

っていう位、丁寧にジャブオンリーで1ラウンド目はやや取られたかな??

相手の能勢選手が予想以上に上手い!!
そして、適度にラフなパンチをふるう良い選手でした。

2R目に入り、距離を詰めてジャブからプレッシャーをかけたい荒谷と程良い距離からのジャブ・右クロスに懸ける能勢選手とのペース争いが熾烈になり、前半能勢選手、後半荒谷と全く譲らない展開に・・・。

ジャブの的確さでやや荒谷のラウンドかな??

3R目に入り、スタミナに勝る荒谷が徐々にペースを握り、インファイトで良い左右のアッパーをねじ込み能勢選手を追い込みます。
荒谷のラウンドでしょう。

4R目のインターバルで「まだリードしてないぞ!!しっかりプレッシャーかけてこのラウンド取って来い。」と気合を入れて送り出すと、完全に火が付いた「漢(おとこ)荒谷」は気迫のラッシュで攻めまくり、完全にラウンドを制圧。

判定は聞くまでもなく

39-38
39-37
40-37

の3-0で勝者は「荒谷!!」

見事にデビューから2連勝(KOはゼロですがね・・・)を決めてくれました。


よくやった!!

今回は立ち上がりも慎重に行けたし、しっかりボクシングしてちゃんと勝った!!
怪我の為(だって、虚弱体質なんだもん・・・)7ヶ月もの間隔が空いてしまいましたが、しっかりと課題を克服し成長を見せてくれました。


これで、KG大和ジムは7連勝!!

本当に奇跡です。

もし、明日の久保が勝ったら・・・
ジム初の8連勝です。

今年の成績が今現在で16勝(8KO)4敗2分けと引き分けを入れなければ勝率8割!!


こんなバカな~!?

ウチはこんなに強いジムじゃないぞ~??
(もちろん、強くありたいとは思ってますがね・・・)

でも、せっかくだから調子に乗っている内に勝ちまくってしまおう!!

という訳だから、久保ちゃんもこの勢いに便乗して明日は頑張るんやで~(^^)/


あっ!!

あと、おまけって訳じゃないが・・・

マサトもプロテストがんばるんだぜ~!!


以上!!
今日の試合の短評と明日への意気込みでした。

おやすみなさいzzz



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。