おはよう 11とまと

テーマ:






おはようございます☀
本日は朝更新😊💭💭     実玖です💗
{D5227ABE-8EB6-40EE-9219-570ADE75185D}
寒くなってきたけん
布団から出たくなくなるよねえー

そして出れない🙊笑






みなさんは朝ごはん
食べるタイプですか🤔??

実玖は食べないと
1日がスタートしないタイプです🙊笑


最近、ハマってる朝ごはんは
セブンイレブンで売ってる
『ホットビスケット』

ほんとに美味しい✨!!

ぜひ見かけたら食べてみて〜〜🌻

  





おしらせ〜〜まじかるクラウン
明日の12月8日に九州女子翼
広告ムービー撮影決定!📽🎉

そこでエキストラさんを
募集してます✨

ちょっと朝早いけど
私たちと一緒に撮影しませんか🤔?


{9DA8FD78-46FA-4B88-B181-A79830170900}
寒いけん、暖かくして来てね💗
{DB958175-1142-4A87-A662-C405BBDE1BF8}





今リピート中の
おすすめソングある🤔??

いろいろ聴いてみたいし
みんなが聴きよるのを聴きたい!!

最近ね!
いいなおねがいと思った曲とか
好きな曲の歌詞を調べて
文章を読むようにしてるの✨

歌詞の表現とか聴くより見た方が
よく分かるし楽しい〜〜ルンルン

ぜひおすすめソング
教えてくださいっ😊✨





では...

今日があなたにとって
素敵な1日になりますように💭💭

{0795B2DB-1986-4527-A5B4-F440049EB902}

行ってらっしゃい😊✨


AD