こんばんは!

背は小さいけど夢は大きい!

九州女子翼(きゅうしゅうじょしよく)

中学三年生 15歳


山本愛理です🙋

{4BC5520F-B14A-4E09-A70D-825DA1A77726}

午後ティー(´・_・`)好き
りんごヘアーしたお久✋








二日間の東京でのライブ終わりました😊

この二日間お越しくださったみなさん本当にありがとうございました🙇‍♀️
{B2225A48-0E0B-4F17-ACEA-8BA3DD8EA8FF}


とても充実した二日間でした☺️

初めましての方に出会ったり、久しぶり!って方に出会ったり、とても嬉しいことがたくさん!
何度も言いますけど、こうして出会えたことは何かのご縁です、これからもよろしくです🙂🙂


この遠征中に、1番多く言われた言葉は、

「大人っぽくなったね」

この言葉につきますね、二日間のトレンド入り言葉ですね😏

嬉しかったです、ですが

ですが
ですが

「喋ると変わらないね」

(´・_・`)

この言葉も多かった😟


うるさいらしいです!!!!
知ってますけど!!!!笑笑


結果!


めっちゃめっちゃ幸せな二日間でした☺️☺️

✨ありがとうでいっぱい✨


また絶対くる!
きます!
待っててくださーーい😳








今日のホテルの同部屋は、しえりちゃん😏😏

テレビ見て二人でめっちゃ笑ってる(*´艸`*)

明日帰るよ〜✈️



{996A6922-E2EC-4980-A34F-AE5EB9C7809F}




💓告知💓


{14DB2EE2-CC41-4277-8607-50B2BBD6A92E}

めっちゃ来てほしいライブですね😏
初の定期公演😳😳
いろーーーんなことしちゃうよ💘
来て損はしないライブをお届けします!!!
よろしくお願いします!!

{8C5AC8E4-1F7E-439E-8582-43B7484071BC}

{AD8E44D1-FCAA-41F4-81FC-388CD1D31703}

のぼりも是非是非よろしくお願いします🙋




その他山本愛理のSNS達。

Twitter

【@itr_airi】

Live.me

【ID:82496017】



YouTubeにて九州女子翼イントロダクションムービー公開中!!
見てねっ😊








金曜日のコメ返は全部返しました!
返せてない方は、ご遠慮無く申し上げてください🙋



今日も読んでくださってありがとうございました!

それでは~

ばいばーいるか🐬


{4A081829-01B8-4724-B469-46EC82CC2A95}




AD