Kgu soft tennis

試合結果*日常生活や部員達の何気ない日常まで
なんでも書いちゃいます!
見てってくださーい(^^)☆


テーマ:


続き**


関東リーグ2日目!


優勝がかかってます( *`ω´)


女子2日目

関東学院大学 ⑵-1 東京薬科大学

ダブルス1が 勝ち
シングルスで惜しくも取られ
3番勝負で

女子優勝しました!!

男子が試合の空きで
こっそり見ててくれたみたいです♪
男子も女子の優勝を喜んでくれました\(^o^)/

全勝賞もいただきました!


男子 2日目



男子の試合は 最後の試合しか
応援できなかったのですが
かなりもりあがってました!

photo:01


↑試合入る前の様子。


みんなで応援をして
みんなで試合をしているような感じでした


結果は

関東学院大学 ⑶-2 淑徳大学
関東学院大学 ⑶-2 日本工業大学


男子 全勝! 優勝が決まりました!


アベック優勝です音譜

photo:02





応援に駆けつけてくれた
狩野さん 岩田さん OBの先輩方!
ありがとうございました!

みなさんの応援があったから
私達は 頑張ることができました!


次は入れ替え戦です。

気持ち切り替えてがんばります!




個人の成績はまた載せます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。