寝る前に更新やー!


今日は1日香川県にお邪魔しました流れ星




1ヶ所目は丸亀城の丸亀城スプリングフェスタに出演させてもらいました!

{6F561B44-E4D6-49B4-ACB4-2CAC8203CE69}

たくさんの人が見てくれて、たくさんの声が聞けて、幸せすぎる時間照れ

{0F0411DC-AA6D-4D4E-ABAA-A286DAE10704}

桜ってことで扇子も桜にガーベラ


ほんでMCでも話したけども…香川県、桜綺麗すぎませんか?!
{2568DE87-7D16-478D-BBF5-B19EE65C68CB}

真っピンク!丸亀城、羨ましくなるほどの両手に花!←

{286CB991-C3CE-4937-81A6-5B2A9266CC9F}

上を見上げると真っピンク!地面にもひらひら飛んでいった桜がたくさん!

{1887D0A2-1AA5-424A-9436-29E570AE843C}

こんなとこにもおねがい


{9C24D2B0-73FB-4970-B475-E9BA446A03EE}


あっ!あと!一応落ち葉も?(笑)
{D915F06E-DB41-4FEA-9A0E-37423E588C48}

そして、なによりお祭りに遊びに来たみなさん!
次のイベントのときにまたりりこちに来て欲しいか…ランダムでお祭りに来てたお客さんに〇×うちわが配られていたようで…みんな〇を出してくれる優しさお願い
{6EADEF69-EED8-41E0-9A15-4D481410BB3D}

最後までお付き合い本当にありがとうございました!


ほんでね!高知県民なのに今まで会ったことのなかったしんじょう君/////
{8B6ED79A-FB67-4ADF-AD7E-5322BA98307C}

やっと会えたよー!!!!
可愛すぎてキャーキャーすみません(><)
{134A2DCE-87B0-4059-91F4-DE08BAE723E1}

りりこちポーズまでポーンラブラブ
ありがとうございます!!!!




{D3C23861-82D7-49BF-9CD1-542804387630}


いちご飴食べながら次に向かった先は…
{311FDDA8-D324-4682-8064-2AD661656D20}

TSUTAYA西宝店さんキラキラ

最高すぎて!楽しみすぎて!
物販もたくさんの人が遊びに来てくれて、すごく盛り上がりました爆笑

{0BDCE73D-17D3-4030-B920-4FBC6406D4CB}

TSUTAYA西宝店さんでは楽屋に入った時から楽しませて貰ってますピンクハート
今日はお菓子でリリコチ!


デート企画も一緒にやってくれた人ありがとうウインク
{07C47E20-5C87-42F6-A8E9-5819719D4D33}

春らしくピンクでした桜



ラストはMONSTERS caféさんのIDOL PARADISE Vol.67に出演させてもらいました!
ファンのみなさんお待たせしてしまってごめんなさいアセアセ
それでも、みんなが一緒に盛り上がってくれて!
共演者さん、スタッフさんもいつも優しく、私ほんとにMONSTERS caféさんでのライブ大好きチューピンクハート


またよろしくお願いします!





明日から学校だからそろそろ寝よっかな!

じゃあ最後に…
{33E04E56-B01B-4744-846B-12C04FA31802}

最高ですグッキラキラ

コメ返明日するから待っててね!
おやすみ~♡




花火花火はなび花火花火

AD