パタリロ編集局

思いつくままに ぶらぶらと・・・・ そんな日和です


テーマ:
$パタリロ編集局


玉ちゃんおでん!!

日向の人だったら誰もが知っている

老舗のおでん屋さん

カッコつけた感じじゃなく

気の良いお母さんが切り盛りしている

飲み屋街にあるちっちゃなおでん屋さん

$パタリロ編集局


小さな座敷もありますが

やっぱカウンターで

 「お母さんビール!!」

$パタリロ編集局


おでんネタを囲むように

コの字になったカウンター

$パタリロ編集局


自家製漬物も

そっと出してくれたり

酒が進みます!!

吉田類さんがフッと現れそうな

$パタリロ編集局


類さんだったらこんなポスター見つけて

何かコメントするのかな??

$パタリロ編集局


次は何を頼もうかな

10人も座るといっぱいになるカウンター

隣の外人さんと仲良く会話が弾みました!!

 「ソーセージ?ウインナー?・・・・・

  難しいね!!」

 「そうね―――」

$パタリロ編集局


わらびなんかをいただいちゃったりして

ココのお母さんは

1つ2つ3つ・・・・・いっぱい!!

数合ってないよ!!

もっとたくさん食べてるよ!!

優しすぎるよ!!

以前、上司と来た時に部下の私を気にして

お母さんはよくお酌をしてくれていたな・・・・・

$パタリロ編集局


いつの間にかコップ酒

あては一番人気の味噌すじ

普通のすじと味噌すじ2種類あるのです!!

$パタリロ編集局


あっさり こってり と

イイ感じ!!

スゴク居心地の良いお店!!

類さんファンは絶対に来るべし!!




玉ちゃんおでん
 宮崎県日向市上町13-11
 ℡ 0982-52-2708


$パタリロ編集局





吉田類さんの公式ホームページ
 http://rui-kohbow.com/




より大きな地図で 玉ちゃんおでん を表示









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

パタリロ編集局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。