Honganji大千秋楽!!

テーマ:
はいっ!しゅーーりょーー(足利義昭様)笑

{12D03652-92AA-4FA6-8179-70A5C8837368:01}

1月20日の大阪から始まり2月27日東京で終わりました。
長いようでほんとにあっという間でしたーー!

今回パフォーマーとして出演。
決まった時は、パフォーマー?  なにするんだろうとドキドキでした!

まさか一輪車乗るとは思ってもいなかったです笑

パフォーマーのみんながキャラ濃すぎで、でもほんとにみんな熱い人だしいつも元気、ヤル気もらっていました!   辛いこともありましたが、乗り越えられました!!

感謝⭐️


そして今回もたくさんの出逢いに恵まれました!

はいっ3兄弟(⌒▽⌒)!

{573F13D3-AAE4-424F-98AD-CC29974E52A4:01}

一輪車コンビ、そして延暦寺が焼き払われるシーンでも一緒に逃げ惑った原真礼さん!
そして顕如様様様様様様の水夏希様様様様様様!!!  (読みにくい)笑
3人似てる言われてたよー笑


そして森蘭丸役の姜暢雄さんと光秀役のウダタカキさん!
{BB26C273-29F7-4D26-A4FE-9B83BC7BE8CB:01}

個性的なお2人大好きです!
楽屋でも面白すぎました!笑

タバコに心から嬉しがる姜さんとかとか(笑


そしてなんといっても今回このHonganjiで大活躍であった、超新星のグァンスとMYNAMEのセヨン!!

お2人とも本当に身体能力高いし日本語上手いし素晴らしすぎる演技にいつも圧倒されてました!
{8D448130-5D34-4F24-A8A6-68730629B98B:01}

{520276C4-2D49-4739-930E-1E006A65B62D:01}

グァンスは兵役に行ってしまいます。
心から応援します!!!  2年後また共演したいぜっ!!


セヨン!  今度こそLIVEいくぞーーぉ!!

ありがとう⭐️

まだまだたくさん写真あります!
これから少しずつ載せていきます(^o^)


大変だったけどこのカンパニーで出会えて本当に良かった!!
なにか出演されることありましたらファンの皆様も是非教えてください!!!


ありがとう!! Honganji

そして皆様本当にご声援ありがとうございました!!

応援してくださった皆様にも今後お会いしたいので俺のこと忘れないでください、、、笑

  

ごせあり!!



輝海健太
AD

コメント(11)