さつき ★カウンター★

現在の閲覧者数:



2010-07-15 07:04:48

ひえひえ~

テーマ:桜とさつき
おはようございます、お久しぶりデスペコリ
風邪が長引いていていまだに完治してないママさんデス汗
ほんといつになったら治ることやら・・・
なかなかみなさんの所に伺えなくて本当にすみません祈
そんなこんなで写真を撮る元気も出なかったんですが
数日前の様子をやっと撮影しました。

冷蔵庫を開ける音がすると飛んでくるのは桜サンです。
それはなぜかというと・・・


$どんな空でも~桜&さつき日記~


桜は氷が大好きなんです。
1日1回は氷をあげてます。
これをペロペロするのが大好きなんですよ笑


$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコ夏はこれでしゅよ~音符

氷を楽しんでる桜の横をあのお方が・・・


$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコ桜ネェたん、そりはなんでちゅか?

さつき、興味津々なお顔デス笑



$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

きょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

さくらちゃん氷を舐めるんですね~
可愛いなぁ♪
うちの仔なんて氷の用途を分かっていないようで、氷を浮かべたら手を突っ込んで遊んでしまいます・・・

12 ■無題

きょんさんまだ完治されてなかったんですね。
気温も暑いのに大変だと思いますが、
どうぞご無理されずに。
桜ちゃんさつきちゃんパワーで、
早くお体が楽になりますように。

桜ちゃん氷好きだったんですよね☆
最初はビックリしました!
ニャンコって冷たいモノは苦手と思い込んで
たので・・☆
一度うちも氷あげてみようかと思います^m^
さつきちゃんもいつか舐めるようになるのかなぁ☆

11 ■無題

きょんさぁん
そろそろランチの予定たてよ!

10 ■無題

風邪、辛いですね・・・
お大事になさってくださいね

桜ちゃんは氷が好きなんですね~(*^_^*)
さつきちゃん、興味津々♪
さつきちゃんも好きになるかな( ´艸`)

9 ■無題

夏風邪は長引きますよね☆
どうぞお大事になさってくださいね
桜さん冷たいのがわかるのですね~♪
うちの長毛君なんてチョイチョイ遊ぶだけ^^;
なめてくれるとあげる甲斐がありますね!

8 ■きょんさ~んお大事に~♡

風邪でしたかぁお大事にしてくださいね。
我が家でも昨日息子が学校で体調不良に
なり保健室で休んでるので迎えに行きました。
やはり風邪のようです。
睡眠と栄養いっぱい摂って早く元気になって
下さいo(^▽^)o

7 ■無題

えー、氷がすきなのねー。
うちも与えてみよう!

きょんさんお大事に!

6 ■無題

まだ治ってないんか~い!
大丈夫??
心配(´・ω・`)

5 ■無題

うちの2にゃんは氷に興味を示しません~。
その代わり、夏になると水を張った洗面器に
またたびの葉っぱを浮かべて遊ばせてます。
もちろん周りは水浸しになるのでお風呂場でですが。

それから風邪、大丈夫ですか?
長引くと体力も気力も低下してしまいますが
栄養とってなるべく休める時にしっかり休んで下さいね。

4 ■リンクのお願い

こんにちは!初コメします
よかったらリンクをお願いします
こちらもさせていただきます
遊びに来てくださいねー

3 ■無題

うちは氷を鼻にちょんと付けたら逃げて行っちゃいました(^o^;)
味もしないし、興味ないみたい…。
さつきちゃんは好きなのかな?

風邪、お大事にて下さいね!

2 ■無題

そうそう、うちも氷が大好きで、
あげると喜んで水を飲みます。

桜ちゃんもなんだね。
さつきちゃんはどうかな??(*^▽^*)

1 ■無題

うちはドラくんは氷に興味があつて 流しに飲み終わった後の氷を捨てるとずっと飽きずに見ています(*^▽^*) 手でちょいちょいしたりはしますが 舐めたりはしません(-。-;) ミケちゃんは氷をコップに入れているだけで逃げていってしまいます(^▽^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。