テーマ:

 

神奈川県相模原市の義歯専門歯科技工所の近藤義歯研究所 代表の近藤太です。

 

BPS認定歯科技工所として入れ歯の患者さんを一人でも多く苦痛から救うことを社員と共に目指しています。

 

 

 

この日は横浜デンタルショーでした。

 

こんなブースが前日に出来上がりました。

 

左が模型展示ブース 右がプレゼンブース

 

遠くからも黒地に白で「義歯」は目立ったかな!

 

 

 

準備は大変でしたね!  厳しいチェックにキレイさやデザインまで

 

よく頑張った!  涙涙!です。

 

模型展示ブース 

 

装飾はキレイに格好良く! 担当は営業の清水さん

 

社員全員でデモ模型を作りました。 

 

それぞれにこだわりと思いが込められています。

 

よく頑張ってくれました。

 

パンフレットも沢山作りました。

 

メーカーさんもご協力頂きました。感謝いたします。

 

山八歯材工業様

イボクラールビバデント様

デンタリード様

ノーベルバイオケア様

デンケンハイデンタル様

KSI様(スタディーグループ)

ありがとうございました。今後もご指導宜しくお願い致します。

 

武川さん 設計のプレゼン頑張ってます。

 

沢山のお客様が見学に来てくださいました。

 

 

プレゼンを皆さん真剣聴いて下さいました。感謝

 

ありがとうございます。

 

 

何時もお世話になっているKSデンタルの渡辺さん

 

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

お得様の先生も沢山来てくださいました。 

 

保坂先生奥様とご来場ありがとうございます。

 

 

 

模型真剣に見てくださってます。

 

隣では小澤講師がプレゼン中

 

写真が無いけど 

 

桑名さん延澤さんもプレゼンしました。

 

全員一丸となって挑んだデンタルショー

 

楽しかったね~~

 

お客さまに説明し、パンフレットお配りし、義歯に興味をもっていただきました。

 

 

一日目の夜には皆で泊まって飲み会(新年会)もやりました。(笑)

 

 

この二日間はやりきった感じでしたね

 

初の出展で不慣れなところも沢山在りました。

 

勢いの在るメンバーは患者さんのことを思って

 

毎日仕事に全力投球!

 

 

 

 

デンタルショー出展に向けてご指導頂いた

 

山室さん木下さん中山さん心より感謝申し上げます。

 

また、再来年宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神奈川県相模原市の義歯専門歯科技工所の近藤義歯研究所 代表の近藤太です。


BPS認定歯科技工所として入れ歯の患者さんを一人でも多く苦痛から救うことを社員と共に目指しています。





この日は「フィードバックセミナー」です。


この一年で盛り上がってる社内セミナーです。


社員の皆さん


時間を作って 「教わり教えあう!」 


心より尊敬できる社員さんです。




今回は、「BPSの義歯基本のガイドライン~排列手順」など


色々やったようです。



メンバーは


桑名

毛内

が講師として


受講生は

武川

伊東

渡辺

清水

中西

室井




桑名講師


BPSの知識を社員に分かち合い指導しています。


知識の伝達大切です。 インプットしたらアウトプットだね!


今年はヤル気満々モード





お!


毛内講師! 25歳にしてBPS経験も豊富


優秀な若手メンバーです。


室井 清水に深い話を・・・


室井くんのヤル気も今後楽しみです。


営業清水さんは高度な知識を短期間で身に付けて着ました。


この二人「選択と集中」です。





渡辺さん


本当によく頑張っています。


勉強やらせたらナンバー1!


最近は電話対応も良くなってきたね!


明る対応で頑張ってるね。



寺さん 武ちゃん 伊東ちゃん 室井さん


真剣に学んでます。


私服でラフでイイですね!




毛内講師は本当に成長しましたね


安定感バッチリ!


指導できるって凄いことです。



教えられるんだから一流ですね!


これからも期待してます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
近藤義歯研究所 代表の近藤太です。神奈川県相模原市の歯科技工所です。

 
 クマ子 こと 早紀ちゃん

安定した義歯研磨はダイヤモンドのようです。

来年の後輩はいい先輩がいて幸せだね。

イイ先輩になってね! どんな先輩になるんだろう

楽しみ

 
 形態修正も安定してきたね!

エビフライ 食べに行こう!  

竹澤さん 美理さん

今日はボクシング多いねぇ~
いつも二人は走って仕事してます。
ファイト!!
近藤義歯研究所のエンジンです。(笑)

 海渡!

今日は咬合床! 研磨仕上げのレベルはバッチり!

来年は新卒を育成し、メタル・排列やるぞ~

東さん
今はワイヤーの固定ですね!
だんだん慣れてきましたね
全力復帰の日も近いですね!
期待してます。

  伊東ちゃん
最近、サンプル作りにがんばってますね!
だんだん期待してますよ~


  
 サンプル練習沢山してくださいね
 
高太郎くんもがんばってます。

器用に何でもこなしスピード安定感バッチだね!

ノブさんのケースもフォローできそうかな!

ほんと頑張ってる身長191cm負けない成長をしている

高太郎君です。

 
BPSデンチャーの認定受けてこれからは先輩に習って

どんどんケースを増やしましょうね!

24歳にしてこの安定感は将来楽しみだね。
 

今日の説明会は順調だったぁ~~なっ!

来年の計画も出来たし期待してます。

最近更に成長したね! 

  

武! 試適の立会い もう大丈夫??

また、たのむなっ!

急成長な武ちゃん年末は引越しだぁ~

忙しいね~ぇ~ 

サンバーで引越し手伝ってあげるからな~


  

もう直ぐPAPAだね!

皆頼りにしてます。

設計書の管理ありがとう。
 
  
 設計


うぉ!!

納品書打つときは必ずお菓っ! お菓子食べ放題!

寺さんですぅ~

顧客No.1の信頼? この男もどんどん成長してます

マジで金属床上手くなってます。

立会いで緊張してる寺さん 可愛いね!


 ノブさんは 立会いで 菊名までストイックに自費のケースこなしています

風邪引きながらも良く頑張ってます。

仕事はけたら飲みに行こうなぁ!
 
 
  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。