鹿島学園女子サッカー部のブログ

鹿島学園高等学校女子サッカー部 ブログ


テーマ:
平成29年度茨城県高等学校総合体育大会  兼
第6回関東高等学校女子サッカー大会茨城県予選結果

4/30  笠松運動公園球技場
鹿島学園17{6-0,11-0}0石岡ニ高

5/3    笠松運動公園球技場
鹿島学園4{3-0,1-0}0土浦ニ高

5/6    笠松運動公園球技場
鹿島学園0{0-0,0-0}0常磐大高
       延長0{0-0,0-0}0
                  PK0-3

決勝で敗れ、関東大会出場を逃してしまいました。しかし、選手達は最後まで気持ちを入れて、よく戦ってくれたと思っています。
保護者の方もこの3日間本当に多くの方が応援に駆けつけて下さいました。
いつもチーム、娘を支え、力になって下さっている保護者の方を関東大会に連れて行きたかったのですが、本当に申し訳ございません。
この結果をしっかりと受け止めて、またチーム一丸となり練習に励んでいきたいと思います。
今後とも応援宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
最後に、常磐大学高校の皆様、今日は素晴らしい戦いをありがとうございました。この場をかりてお礼申し上げます。関東大会頑張って下さい。
{BE8E618E-9AF3-46FF-800C-F6FE402C8F11}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。