さわいえりのさわえりdiary♥

お仕事に関するお問い合わせは,
77eririn@gmail.com まで。



こんにちは音譜



ブログに遊びに来てくれてありがとうございますハート


さわい えりですにゃ よろしくねっラブラブ


テーマ:



エリークリスマス

さわい えりです




ジルスチュアートカフェに行きました

{F5F5886F-3D90-4048-AC7C-33D96F26517F}

お洋服もJILLbyJILLSTUARTを着たよ


可愛すぎる店内とお料理
{6D5432AB-C234-4A07-ABAA-706D2284C37E}
店内は、今年のクリスマスコフレ『ツイードパーティコレクション』をイメージしています


{6BACB6DF-8FAB-4B25-AD2C-73665665DD1F}

はぁ〜可愛すぎてうっとり


可愛いのを見るとテンションが上がる!

ということで、可愛いもの特集〜〜(^o^)


前に作ったポーセラーツをやっと受け取ったよ{B781020A-4009-4948-977D-49B2815BFB6B}
ケーキ皿可愛いでしょ



ファンの方から、クリスマスプレゼント{7F557A03-E408-4392-A2B0-A5006C2043EC}
大好きなメゾンドフルールの、可愛いバッグ



こちらもファンの方から、ハニーサロン×セーラームーンコラボのポーチとミラー
{06AAE648-1939-479F-8485-8D13488A8737}

セーラームーン最高


女性の願いを叶えてくれるという、京都の下鴨神社の媛守り も頂きました。とても可愛いお守り(^^)!


何をお願いしようかなぁ…




究極に可愛いのは、うちのちわわんず{416098F4-98F4-40C3-8D38-9B60B3E69E23}



クリスマスも近くなりましたが、私は朝から春服にて2017年度広告カタログ撮影です 頑張りますッ




毎日更新してます
InstagramさわいえりInstagram フォローしてねっ(^O^)
{12745253-CCB9-4CD2-B816-CAFEC20A5665}

AD

テーマ:




さわいえりですusagi*

 
ハ〜ロウィンかぼちゃ
 
{52E6E4B1-42AE-47CA-8568-42722567838D}


{D247455A-FE6E-48A7-8487-9729F8FE441F}

10/31(月)
HEP FIVEにて、イベントモデルをしています♪*

ギリギリ告知ごめんなさい…

お近くの方は、遊びに来て下さい(^O^)ありがちなキラキラ





日本女子博覧会で、耳つぼジュエリーを付けてもらいましたぁきらハート
{77B5B202-DA01-4E18-8987-B7D90579D0C7}
かわいい~キラキラおんぷキラキラ





さわい大好きなイベントキラキラ

ビューティーワールド2016

福井県の会社、エルローズさんでお仕事しました音符

美容グッズや健康食品の他に、芝政ワールドやフィットネスジムなど、幅広く運営されている福井県では有名な会社です。
{E89D0FC1-168E-4D1D-9549-9F7BA7D8C9DF}
美冬がブースに来てくれたぁ~LOVE



あすかちゃんと毎日休憩被ってて一緒だったょ!笑
{32132BE4-CDFE-40F1-842A-A2FEE0925335}


恒例の楽しんごちゃん笑

{23D1F69F-997D-42F6-B403-4D10E7537346}


打ち上げで、福井県で有名だという焼き鳥屋さんに連れてってもらいましたにこ
{EBE1A76E-05AA-4BEF-B63A-70CCB0E36E52}
いっぱい食べたし、めっちゃ面白かったぁ~o(^▽^)oおんぷ



今回、お仕事中に、着圧ソックス『アシリラ』や、話題のEMS『ボディスリッド』を3日間着けてお仕事しましたにゃ
{5E3EA5D8-437A-4065-958F-FB53F7FB08A6}
ボディスリッド

{BC89DD10-04C5-4EFC-9700-965CE08A8762}
おうちでも使いますきゃーありがとうございますハート


{53B478E3-2C9C-47FE-B425-059E2FA2D6C6}
アシリラ

休憩中、ハンドパックもしましたあげ



色々と…休憩時間に試したょ

{2974BA6D-2E79-43EA-8A00-7FB0FE3AB88A}

エルローズさんからも、ダイエット美容食品を頂いて、おいしく食べてますハート!!

ビューティーワールドは、また入りたいなぁ~にこ


 

ロハスフェスタ行ってきたょ四葉
{9EA0673C-F3A1-4207-9757-E16A85996467}

 

なんて素敵なイベントなの( ´艸`)

{694C4B9E-E740-471E-9F7F-A6D7FC61199F}

将来のおうちは、こんなのを置こう~おんぷとか色々考えてしまいました☆

お洒落で素敵なグッズがいっぱいaya

おすすめのイベント♪*



毎日更新してます
InstagramさわいえりInstagram フォローしてねっ(^O^)

{88F7E9E7-436D-4332-8168-24BFF10E598A}



AD

テーマ:



天下御免の天然娘、人を殺す事になんの躊躇いもないアイドル…

弥海砂


素敵な殺し方〜♡

{6E918876-C158-4FAF-9BFE-0C8CA9C503BA}

デスノート Light up the NEW world  公開に合わせて、アリオ鳳をデスノートがジャック!

タイアップ撮影会が行われました。

色々調べ上げて、ミサのイメージに、さわいさんが一番近かったんだ!と言われて、それを聞いて身が引き締まる思いで弥海砂になりきりました。

ミサミサは、デスノート作中で唯一のヒロイン。

私がミサミサで大丈夫か、と若干思いながら、イベントに臨みましたahaha;*

だけど、ミサミサ!ミサミサ!ってたくさんお声掛けて頂き撮影して頂いて、とても楽しいイベントになりましたm(_ _)m♪*



イベントには、ライト*L*リュークも登場!

控え室でのLLOVE
{A12AC311-20DA-4464-B5B5-26A08C808CD3}  



イベントの為に作られた号外リューク
{F0282713-18D4-4F52-8184-89E035E6033B}


前週から、こちらの号外を天王寺街中で配布されていました新聞


{7EA259E9-C912-4306-B6B3-561E4BF86BBE}


号外&ポスターで、天王寺駅をジャックビックリマーク

{313181FB-E511-4F2C-A5B6-819387F0A302}

{0FD66769-93C1-4BAC-A0D2-EE10C7DC67B0}

私はコスプレイベントの1つだと思っていたので、こんな風にジャックイベントの大規模な宣伝をしていたことを、製作されたアンクルのプロデューサーさんのSNSを見て知り、とても嬉しくなりましたッハート!!




小物も作られていて、私はデスノートを持ったよ
{A2CC3A15-55F6-4DBC-8C3A-404F1964D00B}

ライトはりんご




アリオ鳳公式の写真

{84A969B4-E461-4EEC-BB9E-E9FE780AE856}

ネットの情報などで、遠方からもデスノートファンの方々がいらしたり、感激して下さる方も居て、演者としてはとても嬉しかったですおんぷ



控え室で撮影会ハート!!
{DBD95D55-4C29-465A-BBAD-9AC0808F7874} 
「ミサ 月の為なら 喜んで死ねる。」

ミサといえばライト。

利用されてもライトが大好きハート



リューク役は、20才のイケメンモデルなんだよ笑

{2BE96DBA-472E-450D-8112-4B5D2BEB3397}

子供たちに泣き叫ばれながら頑張っていました!




私の先輩が演じたL。
{F629B203-CFA4-4386-AD8E-88FC487A57DB}

この役は、この方以外には勤まらないと思います。

動きや表情が、完全に一致!



ライト&L
{6B99C236-F6B2-4D61-B015-E1710C2FDB13}

{2CDD62B6-0DDC-4B2C-8C19-ADE61CC8AC0B}


私が睨んだら、笑うLさん。
{AC1913A7-7685-43D9-A4EB-0B8A05B6FDB3}
笑うと可愛い少年みたいでドキッとした。(*^_^*)





製作・運営してくださった、アンクルの方々とありがちなキラキラ
{96E8E5AE-0BCA-4E4E-8465-C6FEF596C4EA}
これから、色んなイベントを企画して頂ける事を期待しています(^O^)/




デスノートジャックイベントの為に作られた、クリアファイルをお土産を頂きました(*^^*)
{D348CFE1-8512-4C87-ADEF-12BDF0D507CB}
デスノートのキーワードラリーイベントは11/6(日)までやっています。


演者含め、こうゆう仕事をする人は、エンターテイナーであるべき。

お客様に喜んでもらう事こそが全て。

今回のデスノートで、改めて思いました☆





『デスノート Light up the NEW world』は10月29日、全国ロードショーにて公開


もちろん観るよッ







毎日更新してます
InstagramさわいえりInstagram フォローしてねっ(^O^)

{88F7E9E7-436D-4332-8168-24BFF10E598A}


AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。