テレビ放送を見て来院、1度で「治療院巡り」して治らなかったお尻痛が。口コミ | 「なかたに鍼灸整骨院」グループ代表、仲谷健吾のブログ

「なかたに鍼灸整骨院」グループ代表、仲谷健吾のブログ

奈良と大阪の県境、富雄駅前の鍼灸整骨院。
2014年毎日放送(TBS系列)『Dr.なんぼでっか!?ー関西ゴッドハンド頂上決戦』にて関西10756件の頂点に選出された代表仲谷の使命を綴ったブログ

さいきん治療に来ていただいてる

関西のお茶の間の人気者、

「くっすん(U.K)」こと楠さんにお誘いいただきご馳走になってきました。

 

く:「せんせい、何が食べたいですか?」

僕:「割烹料理で!!」

く:「・・・超高級割烹・・・いきましょ。」


ってことで超!高級割烹???( *´艸`)

でした。 いやーまじうまかったっす!! ごっそさんで~すおしらす おしらす おしらす

「楠さん!今度はフレンチフルコースでお願いしますよろしく2 よろしく2 よろしく2



ども豆しば

奈良の整体・富雄駅前「なかたに鍼灸整骨院」、院長仲谷です。

今回のテーマは、
テレビ放送を見て来院、「治療院巡り」して治らなかったお尻痛が1度で。口コミ


今回も動画版「口コミ・患者さんの声」をいただきました。

今回のUさんは、

咳き込むと激痛を伴いボルタレンを常用していた右胸の痛みと、

左のお尻の「治療院巡り」をして治らなかった痛みがありました。


症状を診ると、

どちらも「さほど難しくない」と判断し、

「1度で治りますよ」

とお伝えした状況で施術、有言実行させていただけました。


こう書くと

さも「達人」のように感じさせてしまうかもしれませんが、

僕は霊も見えないし、心も読めなけりゃ

触れてるだけで治せる。

そんな達人っぽさゼロの普通の人間ですん。


ただし、

「診断」はうまい方かなと思っています。


症状があるということは、

その原因が必ず存在します。


その原因さえ取り除いてあげれば当然

症状は解消されるわけです。


あとは、

どんな技術使おうがいっしょ。


みんな勉強されてるので、

技術はありますが、

その原因を探るところで差は出やすいのかな~と個人的には思っています。



もし、

あなたが今回のUさんのように

「原因を見つけきれてもらえていないな」

と感じていたならご連絡くださいませ。


ではUさんのリアルな口コミ動画をどうぞ。

もしあなたが「どこに行ってもよくならない・・・」

そう感じている今があるのなら勇気をもらえると思います。


感謝。

◇◆◇その他の梨状筋症候群の症状の関連記事◆
⇒テレビ放送を見て来院、1度で「治療院巡り」して治らなかったお尻痛が。口コミ

⇒梨状筋症候群を治すポイントは大腿骨にあった!

⇒梨状筋症候群(坐骨神経痛の一種)の本当の治療の仕方


【メニュー記事一覧】

初心者はじめての方へ   /  著名演奏家からの推薦文  
電車近鉄富雄駅 徒歩30秒 奈良市の鍼灸整骨・整体院
当院ホームページは↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご予約・ご相談専用フリーダイヤル
(携帯・スマホの方はクリックしてそのままお電話ください)
携帯 0742-52-7831 (8:30~21:00)
※木曜午後、日曜日・祝日はお休みとなります