レナードの朝

テーマ:

こんにちは!



いやぁ、一気に寒くなりましたね。ブログを読んでくださってる皆さんはいかがお過ごしでしょうか?







今朝は車で練習場に向かおうと思ったんですがフロントガラスに鳥のフンが所狭しとついてましてねぇ。ついてるだけならいつものことなんです。







まさか凍結しているとはww



取りにくいったら(鳥憎いったら)ありゃしない!なんてねぇー。言うておりますけど!











地球温暖化よりも地球氷河期の方が危惧されているというのは本当だということを実感した朝でした。三回生プレーヤーの籠谷です。




さて、今週のテーマが「幸せを感じる瞬間」。


私に至っては次の日の朝を無事に迎えられたこと、いえ迎えさせていただいているんだということに常に幸福を感じております。

最近テレビをつければ、北朝鮮の核ミサイル問題がどうとか相撲界の暴力事件がどうとかなにかと物騒な世の中です。まさに2017年が終わると同時に世界が終わっていきそうな勢い。





そんな世の中で私は新しい朝を迎えられること、いえ迎えさせていただいているんだということに深く感謝し、幸福を感じているのでございます。




そして今日も、今日という日を大切に、私はタンクトップという名の聖装で明日に向かって漕ぎ出すのです。








皆さんも今日という日を大切に。









ご静聴ありがとうございました。籠谷さんの次回作にご期待下さい。


次のブロガーは重渕で。

AD