あなたのゴルフの切り札(JOKER)に!!

【ゴルフサロンJOKER】 【K&Kゴルフアカデミ】ーの活動内容や最新情報をUPします。

【ゴルフサロンJOKER】
〒260-0032
千葉県千葉市中央区登戸 1-18-10 千葉OSビル 1F
[TEL] 043-242-1441


テーマ:



ゴルフに限らず
タイムラグが無い動作は
ロボットみたいですよね。







着々と腕を上げるお客様。


間を覚えて
より再現性の高いスイングへ










千葉市中央区

スイングレッスンスタジオ


ゴルフサロン JOKER




Facebookページ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



Foot joyからクラシック(革底)が廃番になって、どれくらい経つのだろうか?


ゴルフ前日に、革底のシューズを手入れする時間が自然と気持ちをゴルフモードにしていく。



全面革底では無いが、これは楽しみ。


{F227624D-A842-449C-9174-75937E05684F:01}

{E5362321-6DCB-4173-B605-89CA9F2C4047:01}

{E8EF1759-447F-4F3C-80A5-A3EEF5869218:01}

{915F077C-5E9E-4DFD-ABBA-3EFBA7F6942E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


日本、すごく寒いですね。
みなさん、練習はどうですか?





形やポジションは"見える"



{4EF7D9DC-B87E-4105-B4B6-EF46CD892B86:01}




"見えない"部分の練習は上達の
進行状況が見えづらいからアマチュアゴルファーには苦行に感じるだろう。




大半の方は、続かない。




続けた方は、猛スピードで上達の階段を駆け上がっている。


これに
一度、味をしめた方は
どんどん栄養度が高く、一見遠回りに見える最短ルートの練習を続けられる。





ゴルフも人間力の差がはっきり出ますね。






今年は寒いので、僕は来年にします、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


昨日とは打って変わり晴天


{FF6A5DF1-D6B6-4788-82CF-1ABBC1879952:01}



中、高校生の時に、千葉県ジュニアで
お世話になったコース。


16号線近辺の和風コース
かなり好きです。


パーには寛容
バーディには1ショット課題をくれる。




そして店オープン以来ロングセラーの
あのエースドライバーに変わる新兵器の予感。


あのエースに異なる性能を+アルファしたイメージ。


私自身の飛距離に対する考え方は、コース攻略する上でドライバーは一つの役割。

得意なアイアンを有利に打てる場所へ狙い撃てる事が、最優先。

ですから

平均飛距離の安定と、球持ちが良く球筋の変化がつけられるドライバーを好んでます。

ただ

練習やトレーニングが出来なくなって
強く振って飛ばしたい部分で陰りが見えてきた事で


強く振った時の最大飛距離性能も道具に、求めてみようかなと。




あとはドライバーを中心にゴルフを組み立てる、お客様の要望にも応えて行きたいから。


昨年から長尺などを含めた様々なスペックをテストしてきました。



これまでアイアン、ウェッジのこだわり商品を主に紹介してきましたが


今年はドライバー派閥の方にも、JOKERイズムを!





ところで、新ドライバーは?と



紹介まで、もう少しお待ちください。




色々なシャフトや状況でテストをして
自信の品となり次第ご紹介します。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



RomaRo Ray Type.R UT27



{A020FDA3-4E9A-4889-B749-90FC7FFAA97F:01}



FUJIKURA MCH 
  


{155EFDBA-C6F9-4EFA-A86C-93BB6226E0B1:01}



感が届かなくなるが
まだ欲も出てくる微妙な距離を
ショートアイアンの扱い易さで
チャンスに変える!



{B2C787FC-B516-4280-98AF-116C20CB6C5C:01}



定番品ですが、組立方次第で
かゆいところに手が届くスペックに
なります。



ゴルフクラブは家電じゃない。
そんな感覚と

スキルアップを
ストイックに目指すハスラーは
プロショップJOKERへ!






千葉市中央区

セレクトゴルフショップ&スイングレッスンスタジオ


ゴルフサロンJOKER



Facebookページ
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード