KG大和すたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムのスタッフが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!


テーマ:

ジムは夏休みをいただいておりました

{4E2DC1E7-F926-4E98-A657-34854CBD4AB2}

明日 13日(日)から 営業を再開します

{F21DF9DE-0B10-478E-8A66-2EE68F64713A}

休み明け、皆様とお会いできるのを楽しみにしています

{DCE4F3A7-0401-4FC0-8206-DB47A8125461}


最近ジム全然行ってないな〜という方も

リフレッシュした状態で、またボクシングがある生活を始めましょう

{AF4C6AC0-2FAC-4BB5-B40F-56A9AB3FC1A2}


新規入会をお考えの方や


ジムの中を1度 覗いてみたいという方も、すたっふが案内させていただきます


さー、今日は最後に

第10回 東日本U-15ボクシング大会 決勝で勝利し、

9/3(日)に第10回U-15ボクシング全国大会を控えている、戸村龍世のトレーニング動画です
⬇︎

腹筋 バキバキで変顔のスキルもかなり高くなってきた、龍世です
⬇︎
{8061FCA0-5704-43A9-87F5-80FE90AD54C6}

兄弟?笑
⬇︎
{D290D4AA-09CA-41C9-B098-7E431E0C7B01}


今日は以上です。すたっふ入江。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kg-yamato-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。