KG大和すたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムのスタッフが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!


テーマ:

NEWS
先日6月8日に後楽園ホールで行われました
山下祥希と中野敬太の試合写真が大和の戦士たち
⬇︎
http://www.yamato-senshi.com/にアップされましたのでご覧ください

{5FE78BE4-3B4E-4EA0-A924-E9BDBDD0CB13}

{E3486569-CEA9-4F06-908C-8F37CA5475B5}

{41F87FCF-DEBA-4A0F-A577-D73879798763}


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日は、ジムの様子がわかる写真をたくさん載せますてか、ほぼ写真です( ̄∀ ̄)

オヤジファイター タケウチさんとコモリさんのマスボクシング
⬇︎
{F9823182-EB5B-4D4E-B51C-0E9FFEE3DE4C}
オヤジファイト試合動画が観てみたいという方は、6月末までBOXING RAIZEで無料配信中みたいなので興味のある方は観てみてください
 ⬇︎
大和乃闘拳 竹内浩二   ミット打ち
{FFC1CB67-5274-40B3-B015-8F172D3E9F41}
大和の戦士たち


{6791383E-9825-4A05-9186-E7B271ECC458}

あわちゃんポーズのキクチさん
⬇︎
{62F7A4CE-1108-4B17-B429-28D6144AF527}
なんか、隅っこの方でポーズやってもらって、なんか写真も遠いし、なんかすいません

こちらは、夜のジムです
一般会員さん優先エリアのサンドバックエリア
⬇︎
{E206D4B1-9553-4742-BF53-269C5BECFEEE}

次の写真は、まさかの写真の登場人物、全員が黒
い髪そこではなく、黒い靴いや、そこでもなく、皆さん全員 黒メインの練習着です
⬇︎
{0A6BA51F-6579-4E3F-B325-65214B23923A}
でしょ〜よく俺気づいただろ的な感じにしてますが、見た瞬間気づきますよね

練習着は、動きやすい服装であれば、なんでもOKです爆笑爆笑
原色使いの横田川トレーナー
⬇︎
{A1097741-8C7A-495C-8FCE-6AF902564E6A}
と、掃除中に写真にこっそり写りこむ、7月3日に試合の内田勇気


{60CAE2DC-AAE2-47A5-9606-19B70348A196}

以上。今日は、写真がいっぱいでした爆笑
すたっふ入江。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kg-yamato-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。