KG大和すたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムのスタッフが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!


テーマ:
会長BLOGの記事にも載っていて、前回のすたっふBLOGの記事にも書かせていただいたのですが


現在、ジムの外壁工事中でジムの外はあんな感じで、ジムに入りにくい感は増しているはずなのに


なぜか、見学や体験、入会などに来てくれる方が数名いらっしゃってくれています


嬉しいことですが、謎ですね笑爆笑


最近のジムは、現会員さんが最近のジムは活気があって、凄いですね〜と、言うほど活気があります
正確に言うと、活気が凄い時間帯もあると言う感じですね


腹筋中の女性陣
⬇︎
{1F936576-CE44-4A90-A12D-9468D6E174F1}

ボクシングトレーニングの他にも
背中のトレーニングも行う ヒョウドウさん
⬇︎
{4B7B4747-1EF0-434B-949E-DFE4BC143CC5}

多田トレーナーとコイデ君のミット打ち
⬇︎
{4BB46F1A-C679-4E4A-95DE-DED8AD452259}

ミット後、サンドバック打ちで自分を追い込む コイデ君
⬇︎
{14812807-92A6-4BF4-800E-9C110B4C7698}

今日は、最近のジムの様子と皆さんのトレーニング写真でした!!!

今日は、以上です。すたっふ入江。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kg-yamato-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。