KG大和すたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムのスタッフが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!


テーマ:
本日、4月21日(金)は、関島優作選手の試合のため、ジムはお休みとなります。
お間違えのないよう、お願いいたします。



最近のジムの様子です

{6437B694-BF18-4FC7-A06E-C42B806FFFD5}

最近のジムは、昼間も練習生が増えてきていて女性も沢山練習に来てくれています


NEW
ジムTシャツのデザイン、生地がリニューアルされました

詳しくは、ジムショーケースをご覧ください爆笑
{780708CA-B6F2-49BD-ABC9-1854B6E21E78}


Tシャツを買ってくれたオオスミさんテニスをやる時に着るといっていました笑爆笑
{FF57F03B-17D7-48E1-8D57-C66AAD00275D}

モデル  オオバさん
{93A3A82E-1368-4876-951F-B1BFB967464E}

オオバさんは、Tシャツを購入し明日から練習で着ますとおっしゃっていたんですがすたっふblog用に写真撮りたいんで着替えて下さいと、無理矢理着替えてもらいました〜笑

オオバさん、モデル ありがとうございます

{0E0B2896-C06F-4E27-B94F-5D2F6638139F}

さー、こっからは個性的Tシャツの皆さん
⬇︎
{38F7C8C5-0CCD-43E3-9BA7-814E84CB4A00}

{1FF6D118-2C8B-4213-84CC-B4632C546663}

{2B7CAE57-085E-41EB-8EAB-8AEDACF2ED0C}

{0C19F22E-3C37-401D-A93F-CB72FC34DEFD}

今日は以上です。すたっふ入江。  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kg-yamato-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。