戦国IXAのブログ

戦国IXAを中心としたブログ
WCCFや料理やその他いろいろ


テーマ:


建設時間も必要資源もだいぶ減ったけど
どうなんでしょうね。。
何レベルまで上げるのが一番効率がいいのか考える人は
各自適当に計算して置いてください、、

自分は何も考えずにカンスト派なのでとりあえずレベル20目指します^^


レベル20で生産資源1000とかになると思ってたけど
個人的にはちょっとガッカリかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:
小さい頃から僕には絵が何を伝えたいのかがわかってしまう特殊能力があって
まだ小さい頃、親に連れられてモナリザを見に行った時も
この絵、もう一枚ある早く探してって言ってるよと予言ナ様なものをし
周囲をざわつかせたと言う逸話のある僕が

天イラストを見て
率直に感じたイラストが伝えたい事を読み取ったので
皆さんにお伝えしようと思います。

 
【覇】豊臣秀吉
コスト4.5 全攻



【天】柴田
コスト4 馬+α攻



【天】龍造寺
コスト3 砲+α攻



【天】前田
コスト2.5 槍砲+α防



【天】北条
コスト1 槍弓馬防



【天】毛利
コスト3.5 速+弱全攻



【天】島津
コスト3.5 砲+α防



【天】伊達
コスト4.5 馬砲攻



【天】上杉景勝
コスト4 全防

イラスト不明


【天】ねね
コスト0.5 全防

イラスト不明






とうとう4.5コストをぶっこんで来ますね運営さんは
IXAどうなっちゃうんだろ・・

※間違っていても責任は取りません☆ミ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
複アカ粘着君の使ってるアカウントを現在、僕が把握している分だけ晒しておきます。
下記の城主を見ていただければわかると思いますが
全部同一人物の複アカです。
上位プレイヤーに粘着してやる気をなくさせ
IXA引退させたりするのが目的なんでしょうけど
最低なことをしてますよね

僕はもちろん運営さんに通報しているのですが
一人で通報しても運営さんは絶対に動いてくれないので
下記の複アカ一覧を自分の目で確かめて、これは同一人物の複アカだなー
許せないなーって思った方
通報の追撃をしていただけたら幸いです。




憶測などで同一人物の複アカだと決め付けていたアカウントは今回は晒していません
ある法則などに当てはめ、有名プレイヤーの育成所領を潰す行為をしている
複アカの一部を抜き出しただけですので
IXA上で確認していただければ100%同一人物による
他ユーザーへの嫌がらせアカウントだということをわかっていただけると思います。





運営の犬(id=30429) 鈴木家 松田鏡二さんへの嫌がらせ用
http://y001.sengokuixa.jp/user/?user_id=30429


肉球もきゅもきゅ(id=30777) 毛利家 私への嫌がらせ用
http://y001.sengokuixa.jp/user/?user_id=30777


メスト・エジル(id=30808) 毛利家 ”青雉”クザン さんへの嫌がらせ用
http://y001.sengokuixa.jp/user/?user_id=30808


海馬(id=30396) 徳川家 マッチョドラゴン さんへの嫌がらせ用
http://y001.sengokuixa.jp/user/?user_id=30396


浪々(id=30426) 長宗我部 あほあほまん さんへの嫌がらせ用
http://y001.sengokuixa.jp/user/?user_id=30426


victro(id=27709) 織田家 二★四(ノ・ω・)ノ さんへの嫌がらせ用
http://y001.sengokuixa.jp/user/?user_id=27709


南極3号(id=27628) 武田家 彩羅 さんへの嫌がらせ用
http://y001.sengokuixa.jp/user/?user_id=27628


ランド君(id=27630)北条家 張良子房 さんへの嫌がらせ用
http://y001.sengokuixa.jp/user/?user_id=27630


尾野真知子(id=27626)上杉家 健蔵 さんへの嫌がらせ用
http://y001.sengokuixa.jp/user/?user_id=27626




+庵寿司+(id=30815)浅井家 盆ジョビだKARA 同盟さんへの嫌がらせ用
http://y001.sengokuixa.jp/user/?user_id=30815


浅井樹(id=30425) 浅井家 ☆紫慧革命軍☆ 同盟さんへの嫌がらせ用
http://y001.sengokuixa.jp/user/?user_id=30425


おかめ納豆(id=27616) 佐竹家 流雲散華 同盟さんへの嫌がらせ用
http://y001.sengokuixa.jp/user/?user_id=27616









粘着対象者を隠さない事で、信憑性をあげています
粘着されている被害者なのに、名前を挙げてしまった方々ごめんなさい。




他にも複アカ大量に使っていると思われますので
私が見落としている、上記複アカと同じ嫌がらせをしているアカウントを教えてくれる方も募集します。


よろしくお願いいたします。





ちなみに僕はこのような文面で
複アカ1つ毎に通報しています。

まあ一人で何回も何回も通報してるだけなので
一度も運営さんに動いてもらってる実感を感じたことはないですけどね・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

運営の犬(id=30429)鈴木家 松田鏡二さんへの嫌がらせ用
肉球もきゅもきゅ(id=30777)毛利家 私への嫌がらせ用
メスト・エジル(id=30808)毛利家 ”青雉”クザン さんへの嫌がらせ用
海馬(id=30396)徳川家 マッチョドラゴン さんへの嫌がらせ用
浪々(id=30426)長宗我部 あほあほまん さんへの嫌がらせ用
victro(id=27709)織田家 二★四(ノ・ω・)ノ さんへの嫌がらせ用

+庵寿司+(id=30815)浅井家 盆ジョビだKARA 同盟への嫌がらせ用
浅井樹(id=30425) 浅井家 ☆紫慧革命軍☆ 同盟さんへの嫌がらせ用
おかめ納豆(id=27616)佐竹家 流雲散華 同盟さんへの嫌がらせ用



すべて同一人物によるトッププレイヤーへの嫌がらせ用アカウントです
育成用の所領を潰すなどの行為をし
IXAに大金を注いでいそうなプレイヤーへ複アカで粘着して嫌がらせをし
やる気をなくさせ引退させるというのが目的の最低な行為をしていると思われます

過去にも彼の嫌がらせで何人もの廃課金と呼ばれる月何十万も課金していたプレイヤーが
引退に追い込まれていますので、対処お願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。