リセット後のユーザー特定を5-8スレで得意げになって語ってるバカが居ますがそれは僕も知ってるんですよねw

ってことで朧狐の今期のアカウントを発表します!!!!!!!!!!

$戦国IXAのブログ

100%自信のある情報なので皆さん安心してください
特定方法までブログで書こうと思いましたが、
特定方法が皆に知れ渡る事で
他の鯖の粘着されている有名人がリセット後に必ず特定されてしまうという状況になるのは
好ましくないと考えましたので
特定方法まで発表するのはやめようと思います。

ゴミ屑野郎を引退に追い込んで
複アカ長距離嫌がらせを根絶しましょう!

何をやれとは言いませんがみなさんよろしくお願いしますwwww




ちなみに僕の今期のアカウントは某海賊の名前です☆


追記、疑っている人がいるようなので
朧狐の所持カードを晒しておきます
V.S.O.P. が動き出したら所持カードを見比べてくださいね^^

$戦国IXAのブログ-攻撃
$戦国IXAのブログ-防御
$戦国IXAのブログ-速度
$戦国IXAのブログ-攻剣豪
$戦国IXAのブログ-防剣豪