情報として一つ前の東西戦国チャットを見ながらこの記事見ていただけると
理解しやすいと思います、この記事だけじゃ何が何だかわからないと思いますので
どうかよろしくお願いいたします^^



島津の天一という同盟の方達が同盟員朧狐を庇っていましたが
ある情報を僕は入手しちゃったんですよねー

1か月くらい前、運営の犬が長距離砲を撃っていたところを
朧狐が高速部隊で陥落させた事があって
他同盟から朧狐が運営の犬っていう複垢使ってせこい事してきた
って天一さんは苦情貰っていたそうじゃないですか?
それ皆さん知っているわけですよね?

そこでは疑いだけで、追放までにはならなかったみたいですけど、、、、、
(この相手の同盟さんどこなんでしょう?情報いただけると嬉しいです)

ってことは天一さんは朧狐と運営の犬の関係を知っていたわけですよね?


で、今回の運営の犬の僕への誹謗中傷書き込み中の朧狐の書き込み
これ見れば朧狐の複垢って決定的ですよね?

なんで天一の方達はは
そんな状況で朧狐を庇ったのでしょうか?
僕の苦情に反論までしてきたのでしょうか?
僕は不思議でなりません。

ちなみにこのこのように
$戦国IXAのブログ-頭部

天一同盟員さんがお前低レベルだから複垢だろって罵った人は

$戦国IXAのブログ-信玄


あなたたちの嫌がらせでIXAが嫌になってしまった方です
お前も複垢だろと罵ったことを反省してください、
あなたたちが引退に追い込んだ被害者です。
(信玄さん書状勝手に晒してごめんなさい、、)


天一さん逃げられませんよ!!
まだまだ追求していきます

(今回特別かかわっている人以外はいちおー隠しときます)
$戦国IXAのブログ