今話題の追加スロット無限追加バグ
こんな危ないバグ技使っちゃダメですよ・・絶対に使った人が損する対応来ますから・・・
まあ課金者で使う人は居ないでしょうけどw


使う小技は自分で吟味して、使っても大丈夫な物にしたほうがいいですね。

あまり教えたくないけど、おそらくまだ2chなどで知らされて居ない
知っていると便利な小技を1つだけ紹介します
これであなたもプロイクサーの仲間入り??


速度が全く同じ、もしくは数秒しか違わなく
同時着弾させたいのに15秒くらい離れちゃう><
15秒あれば兵士補充されちゃうよ><><><
って悩むことありますよね。
ソロの天鉄騎馬攻めが大好きな廃スキルさんたちは
きっとそんな悩みがあります

そんな時
戦国IXAのブログ-rr
このようにウィンドウを2コ開いて、後ワンクリックで出撃できる状態を作ります
3部隊でも4部隊でもウィンドウ開けばOK
あとは各出撃をポン、ポン、と押すだけ

公表してない鯖のアカウントのため一部情報を隠しますが
画像は速度スキルを持たないカードに弓兵を持たせただけなので
速度は同じですが、この業を使うと

戦国IXAのブログ-tt
このように同時着弾をさせることが出来ます。

みんなこんな裏技知ってたかな?