2017年03月24日

アメリカ無事入国できた!

テーマ:北米徒歩横断編

【Total distance I've walked on foot これまでの総歩行距離】約21,500km

Distance I've walked on foot with Ayumi あゆみと歩いた距離】6,096km(西日本+台湾+キューバ)

We are here現在地】オーランド空港Orlando Airport(USA1日目)

Walked disrance in Cuba キューバで歩いた距離】136km Caibarien➡︎Playa La Boca(Trinidad)

【文章中の場所】2017年2月 徳島県阿南市

【現在の旅】北米大陸夫婦徒歩二人旅、We've finished walking across Cuba!キューバ縦断完了




1ヶ月間のキューバの旅も終わり(ブログはまだまだ前半だけど)、次なる国USAに着いた。

アメリカではキューバでのブログアップとトレッキングをするつもりだ。


フロリダにあるオーランド空港で乗り換えだけど、ここでアメリカに入国。


ちょっとだけ心配だった入国審査もわりと簡単に終わってホッと一息。

今晩のフライトでテキサス州のダラスに飛ぶ予定。



キューバで動画をアップするのはほぼ無理だったのであきらめたんだけど、キューバのブログは一回休憩して、日本を出国前に撮ってた動画をアップしてみよう。



カナダの旅で使うアルコールストーブの「使ってみた」動画なんだけど、これを見れば私達2人の旅が今後どんな風に進んでいくものか、何となく想像がつくのかもしれない。



動画→→→ただ湯を沸かしてみた(you tube)




   にほんブログ村 
↑↑↑このバナーをクリックすると一日一回ランキングポイントがカウントされます。

いつもどうもありがとう

 ***************************************************************************

歩き人ふみが自費出版した本の内容、注文の仕方はこちらに⇒⇒⇒目次とプロローグ

いただいた感想はこちら⇒⇒⇒感想  皆さんからのご意見、ご感想をお待ちしてます!

→→→ arukibitofumi@yahoo.co.jp

徳島県内の平惣(ひらそう)各店、紀伊國屋徳島店、キダブン書店で売ってるよ。

アマゾンでも注文できます→→→

一緒に歩いているパートナーあゆみのブログ⇒⇒⇒「ただ歩いてゆく旅」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

歩き人ふみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。