会社員最後の週 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

会社員最後の週

これまでの総歩行距離】約21,400km(海外12,000km、国内9,400km)

【あゆみと歩いた距離】5,960km(西日本+台湾)

【現在地】日本徳島県阿南市 旅休止&準備中
【次の旅】北米大陸(カナダ)夫婦徒歩二人旅(2017年2月より)

 
 
ついに来た。最後の週!
今週あと3日行けば仕事は終わりだ。
 
来週からはとても忙しくなる。
2週間後にはついにあゆみと合流。
1ヶ月後には札幌のみんたるで出発前最後のスライドトークをする。
→→→みんたる
そう、一ヶ月後は雪の街札幌にいるということだ。
そして1月半後にはキューバだ!
 
昨夜ESTA(アメリカ電子渡航認証システム)を申請した。
カナダのeTAは5年間有効だけど、アメリカのESTAは有効期間が2年間だからちょっと遅めに
申請した。フォームに入力して送信してしばらくしたら許可が届いてた。簡単だ
 
 

これがその新ウェブサイト→→Fumi's trek around the world on foot  歩き人ふみの徒歩世界旅行

 ***************************************************************************

   にほんブログ村
↑↑↑このバナーをクリックすると一日一回ランキングポイントがカウントされます。

いつもどうもありがとう

まだ旅に出てないけどじりじり上がってきてるぞ。なので、場所をちょっと上に上げてみた

 

歩き人ふみが自費出版した本の内容、注文の仕方はこちらに⇒⇒⇒目次とプロローグ

いただいた感想はこちら⇒⇒⇒感想  皆さんからのご意見、ご感想をお待ちしてます!
本は今なら、こちらにメールいただければすぐにでも送るよ~~。それが一番ありがたし。
希望者には歩き人の下手なサイン付きで。欲しくない方は「要らない」と書いてね
→→→ arukibitofumi@yahoo.co.jp

一月中なら徳島県内の平惣(ひらそう)、紀伊國屋、小山助学舘、キダブン等各書店で売ってるよ。

アマゾンでも注文できます→→→


一緒に歩いているパートナーあゆみのブログ⇒⇒⇒「ただ歩いてゆく旅」
3年前のベトナムの記事途中で更新ストップ。そろそろ復活するか?

あゆみの実の兄(タスマニア島のフォトグラファー)のブログ⇒⇒「タスマニアで生きる人たち」