梅雨はつらい | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

梅雨はつらい

昨日ついに愛知県に入った。
今日は渥美半島の付け根からちょっと半島に入った辺りまで歩き、あるお寺の駐車場でテントを張らせてもらっている。
なんだか雨が降り続きそうで弱っている。
やっぱり国内だと梅雨と台風が一番困りものかな。
滞在できる場所がある時はいいんだけど、移動中はちょっときつい。
一晩だけならどこにでもテント張れるんだけど何日か滞在するとなると場所は限られてくるし。
お風呂も入れないしテントの中だけで何日も過ごすのはやはりつらい。
雨の中を歩く気は元から無いしね。
晴れないものかなぁ。

昨日の続きはちょっと中途半端だけどまた後日書くつもり。

一緒に歩いているあゆみのブログはこちら→ただ歩いてゆく旅