釧路・阿寒より戻る | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

釧路・阿寒より戻る

4日間はやっぱりあっと言う間だった。

行きたい場所に行ったりや会いたい人に会う暇もなく、弟子屈の辻谷商店・食堂

阿寒湖温泉のアイヌ料理店ポロンノ 、釧路の玄米雑カフェあまむ や喫茶キステにも

結局寄ることができず残念。

でも阿寒の春日井家や釧路町の成瀬家では一緒にお酒を飲みながら話ができたし、

いろんな懐かしい人達にも会えた。思いがけないこともあった。

明日は仕事が入ったし、今夜はゆっくり寝て詳しい話は明日から書くことにする。

前にも出したことがあるが、とりあえず成瀬家の生き物シロの写真を再びアップしてみよう。
シロ


今回は行く先々でこれから先のことを問われるために行ってきたみたいな気がする。

しっかり考えるべき時ということなんだろうな。