かるちゃーないと | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

かるちゃーないと

今日は札幌で「カルチャーナイト2006」というイベントがあって札幌市内の

いろんな施設が無料で開放され、無料のコンサートなどもたくさんある。

普段は入られない場所なんかにも入れるらしい。

私は今居候している熊谷さんのところで何度も会ってる平えつこさんの薩摩琵琶弾き語りと

世古さんの鬼剣舞を札幌サンプラザに見に行くつもりだ。

ただ先日黒豆でたまたま会ったシンガーソングライターのまろいさん のミニコンサートが

サッポロファクトリーであるのでそちらも見に行きたい。

時間が重なってるのが痛いな。場所も離れてるし。


明日22日午後はみんたる のチャリティーフリマで再び折り紙を売ってみる。

売り上げはチャリティーに。

23日はキンバリーさんのびっくり部屋 の夏祭りに出店するみんたるのフェアトレード雑貨を

売る係になってしまった。みんたるから行くのはなんと私だけ...

夕方からはあなぐらカフェ で行われる伊勢祥延スライドショー を見に行ってみるつもりだ。

伊勢さんには当別の楽市楽座で会った。

そして24日はみんたるで私の札幌追い出し会をやっていただく。

そしてその翌日ついに札幌を発つ。

長かったような短かったような。


私を一月半も居候させてくれた気功の熊谷さんが昨日ブログ風の舟便り を開設した。

みんな覗いてみよう。まだほとんど書いてないけど..


人気ブログランキング  なんかどうでもよくなってきたな