京都で結婚式・2次会をプロデュース!! KFSウェディングスタッフブログ

京都でこれから結婚式をするぞ!という人のための情報ブログです。
KFSウェディングがプロデュースをする挙式・披露宴会場の紹介、2次会会場での実際の当日写真などを掲載していきます。

会場(式場)に属しないフリープランナーの日々の出来事にも注目です


テーマ:

みなさま こんにちは

台風 ですよ
道を歩いてたら何か飛んできますよ
気をつけてお帰りください


先日お伝えしたハッピーレポートをもう1度



メルパルク京都で先日2次会されました

岡川・薬師川さまです


美男美女の素敵なお2人です

弊社HPの「メルパルク京都・2次会」の方にも
ご登場いただいております


先日新婦さまより
「先輩カップル」のコメント 頂きましたよ




弊社HPでも近々UPしますが
メルパルク京都で2次会をされたお客様の
パーティーの感想などなどをコメントいただいております


ぜひお楽しみに




会場に夕日が沈むころ・・・

パーティーは始まりました


キャンドルサービスで入場



そして、お2人ご希望の・・・

じゃ~ん
 
バウムクーヘンへのナイフ入刀~
※通常はハーフサイズですがお2人はロングサイズ


ファーストバイトっ
 


がっつり
 


お~


結構頑張ったお2人。。。新郎様は乾杯のご発声が
終わるまで 口の中は もごもご(汗)

や~
愛の大きさ なんですょ

おアツいおアツい

余興もDVDも進行もしっかりされていて
見ている私も かなり楽しかった2次会でした


お2人、いつまでも お幸せに



さぁ台風が直撃する前にプランナーNはおいとまします


また次回



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KFSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。