京都で結婚式・2次会をプロデュース!! KFSウェディングスタッフブログ

京都でこれから結婚式をするぞ!という人のための情報ブログです。
KFSウェディングがプロデュースをする挙式・披露宴会場の紹介、2次会会場での実際の当日写真などを掲載していきます。

会場(式場)に属しないフリープランナーの日々の出来事にも注目です


テーマ:
KFSウェディングです。

今回は、実際に1.5次会をされた様子のご紹介です。

5月19日展望ラウンジ 大文字にて1.5次会をされました。
高砂装花は5月の代表花のバラを使われています。
色合いも愛らしいくピンクがとても綺麗
幸せなウェディングパーティーとお二人のあたたかな雰囲気が伝わります

1.5次会高砂装花
◆写真をクリックすると拡大します◆


こちらは会場写真
ゲスト席と新郎新婦の高砂席からも距離が近く、あたたかみを感じられます。
お席にいながら、お2人を祝福するゲストの皆様の笑顔が見られるのがいいですね。
大文字ならでわの天井からさす明るくあたたかな光もお2人を祝福しているようでした。
ケーキは入刀用生ケーキウェディングバームクーヘンが選べるのですが
今回は入刀用生ケーキを選ばれました。

1.5次会高砂とゲスト席
◆写真をクリックすると拡大します◆


あまりの大きさに驚き
ウェディングバームクーヘンでのセレモニーの様子はこちら

ウェディングケーキかバームクーヘンが選べる会場はここだけ!
披露宴・二次会にオススメ
レイウェディングに掲載された メルパルク京都・展望ラウンジ大文字

京都で挙式・披露宴、二次会は
KFSウェディング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KFSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。