Always With you

お引っ越ししました。今までありがとうございました。
ここでは、セクゾ界隈のことを
ごくごくたまに。


テーマ:

こんにちは~音譜

・・・あらら、放置している間に年越してるがなかかか

ちゅーことで、

先日聡担Mちゃんに手渡しでいただいた年賀状なの。(2月まで持って頂いてありがとう!)

いつも実物とかけ離れた可愛さで描いてくれて恐縮しまくりです。ほんとーにありがとうおじぎ

にしても絵って才能よね。

智は努力っていうけど、元々のセンスがなきゃ努力したってたかがしてれるもの。

で、絵とダンスのセンスって、強い因果関係があるんじゃないかって。(ほぼ確信)

ねー、Mちゃん本格的に習ってみたら?聡ちゃん並に上手くなっちゃいなよー!




さて、昨日から始まった
5人のセクゾンちゃんが作り上げるファンミ。
皆さん幸せそうでニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日はイベントでは初の聡ちゃん県だね。

聡ちゃんはもちろん全員のテンションも爆上げかな。

私は行けないけど、ベランダからそっち方面に向かって

「僕の富士ビックリマークで大成功を祈っておくからね(謎の儀式)



行きたい気持ちは山々だけど、

やっぱり会いに行くべき人達が会いに行くものだと思ってるので。

(嵐担、そこはどのG担よりもわきまえております)



枠がそれなりに緩そうな時は、

こそこそっとお邪魔して、直接元気な姿を見ることもあるでしょう。

次はいつかな~?





2015の夏は六本木EXのガムシャラには行ってたのよ。

若いお嬢さん方の間で肩身の狭い思いをしながらもw

若いお嬢さんに負けじと盛り上がりましたよ音譜

無理したわけでもなんでもなく、心っから楽しくて!

皆のパフォーマンスの躍動感・ハツラツ感に、心も身体もぴょんぴょん跳ね上がった。


マリちゃんの成長が嬉しくて、聡ちゃんのダンスとステージさばきがかっこよくて、

メンバーとのあったかい絡みにじーんとして

途中何度も涙して、ちょー変なババーでしたけど。




ジャニワも行きました。

ハイハイジェットの呪いに掛かりました(ご多分に漏れず)

えびはジャニワの良心だと思いました。

平野くんのセンスとスペックにおぉぉっとなりました。

しょーりくんはJWと共に生きていくのね頑張ってくださいと思いました。

健人くんの生き様が伝わってくるようで、あらためて尊敬と感動しました。ジャニワに限らず彼の言葉や表情には注目してしまう。そして、頑張れ…って静かに思ってる。




ところで、5人体制になって薔薇色全員分毎週読めるようになったね。

とっても嬉しいキャー

贅沢だよね~。

毎週心の中で、会話しながら読んでます。



マリちゃんの旅行記充実してたね。

妹はたいぴ担でもあるから、盛り上がったラブラブ!音譜

彼のマリ愛は純粋さが伝わってくる。自分を上げるためにマリを使ってる訳じゃないというか。

(意味わかる?)

ニカちゃんの聡ちゃん愛も一緒。

今年はキスマイさんをもうちょっとしっかり応援したいなって思ってる。





聡ちゃん薔薇色は毎回読み応え十分で圧倒すらされるほどだけど、

(ただ、そーたんと呼んでほしいの回は忘れることにしたよ)

なんてったって智くんから食事誘われた報告がビックリマーク

まー、嵐友達と沸いた沸いたアゲ青系アゲ緑系1



だって「稀有」なことですよ。

なんなら「事件」ですよ。

おそらく考える所もあって、そんなに事務所の人と絡まない(特に後輩)人だから。


この前も横尾さんが雑誌の伝言板でお食事誘ってたのに

(´・∀・`)「んー、まだ時期じゃないなぁ。」



そーゆーとこあるよ、智くんっっかかかかかかかかか

「今じゃない」ってお断りパターンも得意なの。

せめていつが「時期」で「今」なのか見通しくらい示しなさいな。

それでにのちゃんは100万回フラれたし泣き

業火・知念ちゃんはいまだ二人っきりのご飯は叶わずなのに泣き




(…もっともそういうとこが好きなんだけどね萌えつきた





あ、苦労せずして智から食事に誘われた聡ちゃんは

この2人からの嫉妬の刃に気をつけましょうね。笑


なんたって

暗殺者と

必殺仕事人なんですから・・・叫び

(知念ちゃんはね、必ずやるんだから。怖)



アンダルシアの練習の時、智のアンテナに何が引っ掛かったのかな。

聡ちゃんは理由聞いてる?

智はどこかでそのことしゃべるかしら。


お食事会、2016年中に実現するかしらね-?

結局…って気もするけど(笑) 楽しみに待つとしましょう。




あっもう始まったかな?

誰にとっても(レポを読むお留守番組にとっても)

幸せなファンミでありますように!



最後にもう一度祈っておきましょう。

「僕の富士ビックリマーク

またいつか…。


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。