Always With you

お引っ越ししました。今までありがとうございました。
ここでは、セクゾ界隈のことを
ごくごくたまに。


テーマ:
夏日晴れ暑い晴れ

ハガキ職人mishaです、こんにちはハガキ
好きな数字は【№4】です。
いつもは5が大好きなんですけど、
5月29日まで期間限定で4o推しです。w




クリエ、大盛り上がりの中終了し
セクパワツアーも今日から最終の地ですね。
行かないけど、ようやく先日お友達からセクパワグッズを受取ったので(ありがとねペコリ
それを眺めながら、エア応援してるねーうちわ


眺めるといえば、ブロ友さんから、
共通で行くお店にしょーりくんに似た人が働き出したよと聞いて。
うんうんかわいいはーと笑顔は特に♪



さて、今さらだけど、聡マリ薔薇色の感想。

その前に、ちょっと話は横道それるんだけど
嵐HAWAIIのDVD、
母がとにかく末っ子潤とニノちゃんに涙ぐんでは彼らの小さい時の想い出を語るの。
強烈な5人厨で智担なのに2人のことばっか。

あの小さな末っ子ちゃん達が(←母にはとりわけ幼く感じられていた)15年っていうのが
よほど感慨深いのよね。

いつもは彼らのこと大人扱いしてるのよ。
でも、やっぱりずっと母の目には小さな彼らが透けて見え続けいたんだなぁって。
可愛くて可愛くて仕方ないって気持ちが根底にあるんだなぁって。

きっと私の聡マリちゃんへの気持と似てるんだろうな。
どんなにイケ化しても、身長が伸びてかっこよくなっても、ねハート




バラ聡ちゃん

●相変わらずサービス精神旺盛!ファンが知りたいことを上手に伝えてくれてる~。
 花火大会に絡めて、ふまくんとの初詣、しかも牛タン(笑)話まで!
 黒浴衣かぁ。
 似合うに決まってんじゃんぐぅ~。



●私にとって、思い入れのあるコ達ばかりのJ組。
 若いのに付け焼き刃じゃないこだわりの強いコが多くて好き音譜
 
 クリエを作り上げるJ組の様子、感動しちゃった。
 そうだよねビックリマーク青春ってこういうことだよねビックリマーク
 苦しんだりもがいたりもしてるんだろうけど、どの瞬間も輝いているように感じるよキラキラ☆
 仲良しだからこその切磋琢磨。
 私は、そういうGが好きなんだな~。



【聡がいる空間ってみんなが100%ハッピーになれるよね。人思いなんだよね。
 頼りがいあるし、ずっと隣にいてほしい位いい人。
 嫌なことも顔に出さないし、弱音も吐かないし、尊敬する】
 TVnavi松松の言葉。
 ・(ノД`)・°・(ノД`)・°・(ノД`)・°
 あのクリエを経て、座長を務めてますます聡ちゃんは皆から信頼を得たのね。
 素直に讃える彼らも大したもんだと思う。
 まつくSHOCK頑張ってね。元ちゃんサマステ頑張ってグー



●ねぇ!マッスーのRemedyもソロ候補だったの!?
 うわぁ、めーーっちゃくちゃあの曲好きなんだよねハート
 Dance in the darkも大好きハート
 あ、調子よく話し合わせてる訳じゃないよー、 確か熱く語ったはず。
 NEWS東京ドームで聡ちゃんやれいあちゃんと同じ空間にいられるかなー!
 本家BYAKUYAも楽しみ♪
 


●当日券に並んでくれたファンや行きたくても行けなかったファンへも心を配る聡ちゃん。
 すごく気持ちが伝わってきて嬉しかった。
 こういうことって、ただ書けばファンに受取ってもらえるってもんじゃないでしょう。
 どこ向いて仕事してるか、彼には信じさせるものがあるんだよね。



●最後に来ました!
 「大野くんの作品を生で見たいな~」
 まぁ!かわいいハート
 表参道個展は知念ちゃんに連れて行ってもらえたら最高だね♪

 上海個展の方は私が一緒に行きたいわ~。
 (あ、人脈使いまくってチケット無事購入できました。焦った~あせよかった~音譜

 聡ちゃんと一緒に行く上海旅行妄想してみたら、
 上海蟹食べながら「カニみた~い」
 中国茶飲みながら「お茶みた~い」
 ってボケ倒している聡ちゃんの姿が浮かびましたw ごめんねw


 ※最近のお気に入りエピソードは
  ブタに「ポニー」と名付けた聡ちゃんです。

 
  何が飛び出すかわからないww
  さすが「先生」だね。
  智くんも「先生」って呼ばれるよ。
  私はそういう人が好きなんだねウィンク



バラマリちゃん

●マリちゃんの薔薇色定時更新がなぜこんなに嬉しいかって、
 ファンにお話ししたくてお話ししたくて待ちきれないのが伝わるからかな。
 だから私も待ちきれなくて、フライングでサイト開けちゃう(笑)



●遠くから来てくれたファンへの感謝もしっかり言えて、そんなことにもウルッときちゃう。
 マリなんてもっと遠くから日本に来てくれたのにって。
 5つのキラキラストーンをあしらったイヤモニつけて頑張ってくれてきらきら


 
【本当に舞台に立てる喜びを感じました】
 マリちゃんは基本的に生まれついて恵まれているコだから、
 自分の思い通りにならない現環境は、長い目で見ればかえってプラスなのかもね。

 あ、そういう中でも心が薄汚れないのは、マリちゃんの素質あってのことであって、
 別に今までのやり方を肯定している訳ではないのだけども。

 日本に不慣れ&かわいらしい盛りのマリちゃんの成長過程を
 色んな形で見られなかったことは、やっぱり私の中では残念。
 (そこに“可能性”とやらはなかったのかい)



●タイピー×宝塚大トップスターきらきら。
 あまりよく知らなかったんだけど、
 そりゃマリ得すぎる舞台!
 そりゃ幸せだわ!
 タイピーのファンサも独り占めだったみたいだしウィンク
 
 いつかマリちゃんも・・・!
 華麗なSHOW・舞台になるだろうなぁきらきら。





名古屋も暑いんでしょうね。
みんな、リハ頑張っているかな。
楽しい3日間になりますように音譜
AD

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇