全く同意見ですので、文章を一部紹介させてください。

 

『私は、コロナは風邪だとは思っていませんし、治療を間違えれば危険な病気だと思います。

 

でも、適切に対処すれば、人類史上初の遺伝子ワクチンを接種しなくても、重症化を防げるはずです。

 

それは治療法の問題であって、その部分が全く議論されないのは、どうしてでしょうか。

 

コロナが広まって2年近く経つのに、なぜ適切な治療法が確立しないのでしょうか。

 

信じられないような高額な薬は、すぐに承認されるのに。

 

そして、イベルメクチンのような安価な薬は、論文を捏造してまで効果がないと宣伝し、いつまで経っても使用を認めません。

 

これが国家や製薬会社の良心だと思いますか?

 

明らかに、そこには金儲けの論理が働いていますよね。

 

安くて効果のある薬を排除し、ワクチンや高額な新薬を世界中に広める。

 

その結果、犠牲になるのは私たちなのです。

 

 

私たち人類が、長い歴史の中で、命懸けで勝ち取ってきた自由や人権が、今、おびやかされています。

 

ワクチンを打たなければ、仕事をさせない、授業を受けさせない、入店させない……。

 

冷静に考えてみてください。

 

こんなこと、あり得ますか?

 

成分もよくわからない、人類史上初の遺伝子薬を注射しなければ、社会活動ができなくなるなんて。

 

仕事や教育の機会が奪われるなんて。

 

どう考えても、異常です。

 

 

異常なのに、異常だと思わないことこそが洗脳です。

 

心理学や洗脳を在野で研究してきた人間として、このような社会が到来するとは、私も予想していませんでした。

 

本当に驚いています。

 

でも、洗脳を解く第一歩は、気づくことなんです。

 

別の考え方があるのではないか、違う捉え方ができるのではないかと気づくことが、その第一歩になります。』 (以上、引用させていただきました。謝 )