雨のなかずっとこうしていました 







きょう、気づいたら、ぼくの部屋の前にとまっていたのです。

ぼくの心に聴こえてきたのは、きみの弾く かぎりなく繊細で優しい「翼を広げて」のピアノの響きでした。(みていたら、記憶から、その響きがまず聴こえてきて、それで曲名をたしかめたのです。)

夢のように不思議で すてきな符合です

偶然と思いたくない…





〔曲をここに載せようとしたのですが、Piano HD では、「翼を広げて」という題が別の曲に充てられています。裕美さんのアルバム「かけがえのないもの」の二曲目に収められている曲が、ぼくの載せようとした「翼を広げて」です。アルバムで聴いてみてください。〕





2016-10-03 13:58:15