K-FLORIST ホームページ

http://k-florist.com


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-04 19:18:01

blogお引っ越しのお知らせ

テーマ:ブログ

K-FLORISTは11/1より洞ヶ島にお引っ越ししました。

店舗引っ越しに伴い、blogもお引っ越しします!


新しいblogはコチラ→ http://ameblo.jp/boisshop








































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-27 20:28:59

ありがとうございました。

テーマ:ブログ

本日で、K-FLORISTの営業が終了となりました。

いままで、本当にありがとうございました。

今日もいつもと変わらない日々で・・

あまり実感がわかないというのが、本音です。


最後はドタバタ終わってしまったので、

昼間にみんなで記念撮影しといてよかったー。


そのうち寂しい気持ちになるのかな。


K-FLORIST



そうも言ってられない私達。

明日からは引っ越しです!

boisブア の準備しなくては。

まだ全然できてないのです。


K-FLORIST

K-FLORIST

次は11/1

boisブアで会いましょー。



thanks

!!



移転のお知らせはコチラ


K-FLORIST  HP   http://www.k-florist.com





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-24 18:41:38

bois ブア

テーマ:ブログ

bois ブア

オープンまであと一週間となりました。

間に合うんだろうか・・・。

引っ越しの大変さを日に日に感じています。

K-FLORIST

大変だけど、楽しい。

そんな毎日が続いています。


きっとステキな空間になると思います。

もう少しがんばろう。

楽しみにしててください。



K-FLORIST


移転のお知らせはコチラ  


K-FLORIST  HP   http://www.k-florist.com  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。