フラダンスは笑顔で踊る事が大切です
笑顔はダンサ-の心です

笑顔や感動はストレスを洗い流してくれます
気分的に乗り気でないときもあります
その時は作り笑いでも同じような結果が
得られる事が研究でわかっています
無理に笑うと苦しいですね
ハ行を大きめの声でくりかえしましょう
「 ハ・ヒ・フ・ヘ・ホ 」
だんだん笑顔に近い顔になります
気持ちが明るくなって
エネルギ-もいっぱいになってきます
今日も笑顔で

Waimanalo
ご連絡は↓↓↓まで、お気軽にどうぞ
waimanalo,aloha@gmail.com

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

↑↑↑↑↑
3つのランキングに参加しております

ポチッとよろしくお願いします

↓↓↓


にほんブログ村

フラダンス