しばらくのお別れ><

テーマ:

昨日、仕事終えて家に帰ってきたら


おいらの愛車がご覧の通りに・・・・・























マサのブログ



えっはてなマーク何これ!?




どうやらおいらがいない間

家族3人でお墓参りに出掛けてたみたいで

駐車場に車停める時に、ブレーキとアクセルを踏み間違えたらしいガーンドンッ


幸い、近くに幼い子供が居たにも関わらずケガ人はなし
おいらの愛車とガードレールが凹んだだけで済みました。




ガードレールがあったから助かったものの

ガードレール下は崖下約20メートル以上の高さがあったので

最悪、正月俺1人で過ごす事態にもなりかねなかったので、ホントに助けられたと思います。





絶対おじいちゃんが助けてくれたんやぁ~しょぼんドキドキ


てか、お父さん運転下手すぎるわ><ダウンダウン






僕にとって車は、ただ人や物を運ぶ道具じゃない。
小さい頃から車にはすごい愛着を持ってる。




特にこの車は

僕が一生懸命頑張って働いて

親からの反対も押し切ってようやく自分の手で手に入れた車車キラキラ




僕にとっては、大事な大事な相棒でもあるから

それを傷付けられた想いは大きいショック!ダウン




正直、お父さんにキレたろかと思ったけど

お父さんも、僕がこの車をどれだけ大事にしてるかよく知ってるので



泣きながら土下座してる姿を見た時、







「もうええわ、とにかく無事で本当によかった」






車の傷は何度でも治せます。
でも、人の傷はそう簡単には治せない。


外見は治ったとしても

精神的には一生残ることもあるので、ホントによかったと思います。




しばらく愛車ともお別れになるので、今朝方まで乗り回してましたw








修理に出してる間、レンタカーとして来たのが、日産のティーダ



マサのブログ


初めての日産車w



乗りやすさと、見た目よりも室内の広さと静かさニコニコ





後は日産車は、立ち上がりの早さを感じました。

立ち上がりのニッサンに対し、ブレーキングのマツダ









アクセラが戻ってくるまでは、コイツでいろんな所に行きたいと思います

AD