ミスったか!

テーマ:
昨夜から雨になっていますが、
現在結構派手に降っています(iДi)

結局昨日、残り2枚の田んぼ
両方に手付けました。

それぞれ、ダンプ1台ずつ外周を刈り、
一部中割をしました。


けいふぁーむだより-刈り取り

これが、最後の田んぼの刈り取りの図!

でも、これだけ降ると
いちど入った田んぼは水が溜まり、
しばらく入れないだろうな(-"-;A

ミスったかな?

でも、あと1日あれば終わるので、
良しとするかf^_^;

ただ、
まだ葉っぱが青々としてるところもあれば、
だいぶ枯れてるところもあるので、
刈り取りの判断としては非常に難しいです。


それ以上に昨日は大変でした((>д<))

朝、ネットに繋がらなくなったのです。

色々調べたらどうも怪しいのが
光回線の終端装置!

でも、昨日は色々と忙しかったので、
とりあえず全ての電源を落として放置プレー(笑)

夕方帰宅して再び電源投入したら
ひかり電話もネットも問題なく
使えるようになりました!

原因は、全く不明(ノ゚ο゚)ノ

しいて言えば終端装置が
休み欲しかったかも(笑)
AD