Aquatic Life ~ 目指せ!カヤックアングラー ~

水があるところでないと生きていけない!
水生生物さおりんの、ゼロからはじめるカヤックフィッシング奮闘記


テーマ:
遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます鏡餅

今年はたくさん遊んで、たくさん笑おうと思いますニコニコ

よろしくお願いします☆



さて昨日、連休の中日。

会社のカヤック部(勝手に)のみんなで
お出かけしてきましたよ車


部員の派遣さんが、中古のファルトをゲットキラキラ

引き取りに行ってきました。


朝7時頃に集合。
飲み会後の早起きで、なかなかしんどい…あせる



photo:01



高速からの富士山!きれいね~音譜


着いたのは、埼玉県のぱどるさん。
photo:02



有名なお店です。

店長さんがとってもお優しくて親切ラブラブ

お店にはリバーをメインにたくさんのカヤックと関連品が置いてありましたよラブラブ!

あんまりお店の中をパチパチ撮っちゃいけないなーと思って
写真は遠慮しました。
行けばわかる、なんとなく居心地の良いお店です音譜


派遣さんがゲットしたのはこれ。
photo:03



綺麗な色!
状態もすごくいい!!

いいお買い物したねーにひひ



組み立てから撤収まで丁寧に教えてもらってました。

基本

自分のことは自分でやりなよ、
私のことはよっさんがやりなよ、

というスタンスの私は
みんなが組み立ててる間、店内物色に夢中でしたあせるごめんね。


私はそこで、ものすごく好みのバッグとか
釣りバカ日誌にならず、胸が圧迫され過ぎなくて苦しくないKF用PFDとか
ブーツとか
たくさんキュンキュン恋の矢するものを見つけ…


お金ってあればあるほどいいな…¥¥¥

と痛感したのでしたしょぼん



息子のウェアを半額以下の破格でゲットしてアップアップ
ぱどるさんを後に。


Jacksonかっこいいなー。リバーもいいよなー。いいなー。


ランチは近くの五右衛門。
photo:04



久しぶりでテンションアップアップアップ

photo:05


photo:06



パスタ大好きな私は、みんなに
『残していいよ、さおり食べるから!』
と期待満々で待ってたのに


全員完食あせる


でもみんな美味しかったんだよね。
良かったラブラブ


帰りは中央道から富士山を近くに見ながら。
photo:07



どこから見ても富士山は綺麗だね音譜



さて、部員みんながマイカヤックをゲットです!

ツーリングがメインの部なので、
ここでの活動でパドリングの腕を磨いて
海でたくさん釣れたらいいなと思いますニコニコ



カヤックをきっかけに、行ったことのない場所に行って
会ったことのない方とお知り合いになれて

そういうご縁がすごく嬉しいし、広げて深めていきたいなと思いましたドキドキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。