小日向由衣オフィシャルブログ Yui.candyspeaker

みんなと、お話したいので一緒に遊んでね♪



テーマ:
妄想するなら由衣ちゃんです
{D12BC5DC-320F-40B5-B8C8-D4BE98D0294A}

打ち合わせの時のパンケーキだよ



差し入れのスルメ食べながらテレビ見たり、作業したりしてたら眠くなってきて、穏やかだなぁー!って思ってます

{64EBF519-8AB9-4B9E-B45A-D7796FDEA01C}

ピリ辛がまた、おいしいんだよね〜〜
スルメ食べながら哲学的な事まで考えてたら眠くなってきてしたったΣ੧(❛□❛✿)





{15D59663-0ABF-4645-80EB-81A4080AFE0D}

これね、マッサージ機なんだよ!!!
この、ピンクの枕みたいなやつ
頂き物なんだけど、ありがたいたです、、、
癒されるよね〜〜





またね〜(╹◡╹)♡

次のライブはこれだよ↓
とりをやるので、応援お願いします


Heart to Heart 新年一発目SP

【時間】開場17:15 開演17:30

【料金】予約・当日とも1,500円(Dチャージなし) 

【開場】阿佐ヶ谷家劇場


【出演】ドゥラメンテ/眉村ちあき/乙女浪漫/小日向由衣/仲原聖子/BeMe /他


小日向由衣出演時間 19:40〜20:05

物販時間 20:10〜21:00





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年は、笑ってはいけない24時を見ながら

ツイッターで、妄想人のみんなと年越ししました!!!妄想するなら由衣ちゃんです☆
 
 
 
 
2016年は、復帰して不安もいっぱいあったけど、みんなが笑わせてくれたから
楽しい毎日をすごせたんだよ!!!
 
 
{0861F7E3-380A-466B-8327-C7826217FFE7}

 

今年は、年越しうどんにしたんだよ!!!
おいしかったな、、、
年越しの瞬間、みんなから明けましておめでとうのリプ貰って、幸せな一年を始めることが出来ました(╹◡╹)♡ありがとうね〜〜
2017年は、新しい曲をみんなに届けられたらいいなって思います
これからも、よろしくね、、、
 
 
 
 
 
 

2017年1月ライブ告知

 

1月18日(水)

「LIVE IMPULSE vol.1」

【会場】秋葉原Cypher
【時間】OPEN 17:15 / START 17:45
【料金】2,000円(1D別)(早割あり:SRARTまでに入場で1500円+1D)

▪️出演:米田真実・長谷川愛・小日向由衣・愛歌.(大阪)ほか

 

1月21日(土)

Heart to Heart 新年一発目SP
【時間】開場17:15 開演17:30
【料金】予約・当日とも1,500円(Dチャージなし)
【開場】阿佐ヶ谷家劇場

【出演】ドゥラメンテ/眉村ちあき/乙女浪漫/小日向由衣/仲原聖子/BeMe /他

 

1月22日(日)

なぁーちゃん生誕祭
【時間】開場17:00開演17:15
【料金 】男性2000円/女性1000円/子供500円
【出演者 】
中村りな/CottonCandy/眉村ちあき/ジュピレジアメミ/桐原ユリ/夢色学園/小日向由衣/2B〜to be/陽多マリィ

 

1月23日(月)

初台DOORS主催「Girl'sDailyParty」
【時間】18:00/START 18:30(予定)
【料金】3000+1D
【会場】初台DOORS
【出演】大塚郁実/双葉ゆん/瀬戸栞/山名純/桜あさみ/駿河侑夜/小日向由衣 他

 

1月27日(金)

レジェンド☆of~ネコネコふぁいや~!!第8弾
【時間】17:30開場18:00開演
【料金】予約2500円当日3000円
【場所】王子BESEMENT MONSTAR

 

1月28日(土)

Powered by BLAZELEGION
「LIVE STRIKE vol.1」

【会場】渋谷MilkyWay
【時間】OPEN 09:45 / START 10:00
【料金】2,500円(1D別)(早割あり:SRARTまでに入場で2000円+1D)

【出演】米田真実・流星★ファンタジア(名古屋)小日向由衣ほか

 

1月31日(火)

太田区文化会Vol. 293『 OTA音 』

【時間】開場18:00 開演18:15
【料金】 ☆ 再入場可能
●予約 2,500円  /  当日 2,700円 / 女性 500円 (※各+1ドリンク代 )
●早割 2,000円(+1ドリンク代)
※入場受付の先着人数限定
【会場】
神田「SOUND STAGE MIFA」
千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F

 
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

{F57EEE28-C2A2-42FE-93DB-4870337C22FF}



妄想するなら由衣ちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016年が、もうすぐ終わるけど
由衣はみんなに逢えてよかったって、それしか思いつかないよ!



復帰して、またステージで歌う事が出来て
それで、みんなに逢えたの。
由衣と一緒に居てくれて、楽しませてくれたよね〜〜



妄想隊の妄想ツィート!!!
面白くて、みんな遊びの天才だと思う
だから、ライブでもいろんな事思いつくんだと思うよ、、、




由衣って、ユーモアとかセンスとかないから
演出もトークも下手で、みんなで考えたり一緒に楽しくしたり、そんなふうに絆を大切にしていきたいです(=´∀`)人(´∀`=)
お世話になった、全てにありがとうございました!!!








2016年あと6時間くらい、、、
まだまだ、楽しんでいくよ!!!













AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

妄想するなら由衣ちゃんです❤️
12月になって、どんどん寒くなって
寒いとさみしくなったりするから、みんなの笑顔で、あったまってるの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




由衣が寂しくないようにって、励ましてくれたり、静かに見守ってくれたり、差し入れ持ってきてくれて、由衣を喜ばそうとしてくれたり、由衣にお花くれて、部屋を明るくしてくれたり、楽しまそうって声出してくれたり、全部が全部嬉しいよ!!!





ステージにいても拍手してくれたり、みんなの顔が優しくて、こんなにも1人1人の存在が必要で大切で、みんなの中の1人のおかげで、こんなにも元気を貰えて、ありがとうって気持ちでいっぱいになる事ってないと思うの!!!
由衣だけじゃ、ここにはいられないんだなって思うとから、ちゃんと由衣もみんなの事をあっためなくっちゃって思います(`・∀・´)


{F7A6ED2D-80C4-4DF2-9F8F-124EC1630E67}

由衣とプリン





{5D3E9CA1-1913-4309-92C8-573C61CCCCAC}

部屋を明るくしてくれたお花





{D1969C21-9B33-49F7-B3C4-5AB8534B4B44}

お風呂をあわあわにしてくれるやつ











{DC8399AA-41A0-4797-A4C0-7B174CFA12F0}

赤ずきんの由衣








音楽とは、なかなか両思いにはなれなくて、
いつも、追いかけてばかりで、もしかしたら死ぬまで片想いで追いかけ続けるのかもしれないけど、みんなとは、暖めあったりしながら両思いになれるんじゃないかな?
なれたらいいなって思います!!!





妄想由衣ちゃん










いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月6日(火)四谷 Honey Burst 

Dias Records Presents ! Girls Spark Vol.155
開場 18:45 開演 19:15 
前売 2500円 当日 3000円 


12月7日(水)
【開場】王子BASEMENT MONSTAR
「ゼウス☆コレクション~CATふぁいや~!!8st」
【料金】前売2000円当日2500円1D別
18時05分来場者様お菓子配布。
前物販、常時並行物販、撮影OK!
開場17:45開演18:05
王子BASEMENT MONSTAR
http://www.bmonstar.com/


12月8日 (木)
アイドルわっしょい!vol.182
【場所】AKIHABARA SIXTEEN 3F
開場16:30    開演16:45
【料金】500円(1ドリンク代別600円)
*LINE@でクーポン券有り
【出演】橘うらら みゆぃ 蒼井美月 ユメミルク ひなたせり 梅月わか 中村みや 城ヶ崎れいな 望月みうな 仲原聖子 田辺あすか 蛇喰零 どすこいシスターズ 根本もね PIKARIN 桃奈ひさこ ツグミあいり
横峰まり エリザベス みゆちゃん 小日向由衣

小日向由衣
19:50〜20:05*出番後


12月8日(木)
ボカフォト平日無銭フェスティバル
【会場】秋葉原 サイファー
開場17:30   開演17:45
2ドリンク(1ドルンク600円)で入場
小日向由衣出演時間
18:00〜18:15


12月11日 (日)
【開場】秋葉原 アキチカ
開場 11:30   開演12:00
予約1000円  当日1500円 ➕飲料代
*Happy♡Cloverで出演します

12月13日(火)
aube shibuya&チョップ共催アイドルライブ
チョッキュートVol.21 渋谷aube
【会場】aube渋谷
開場 18:00   開演18:30 
予約2800円     当日3000円(各+1ドリンク)
【出演】山名純/大塚郁実/双葉ゆん/たてみん/加山愛純/3Dreams 小日向由衣 他


12月22日(木)
ボカフォト平日無銭フェスティバル
【開場】秋葉原 サイファー
開場17:30   開演17:45
2ドリンク(1ドリンク600円)で入場


12月23日(金・祝) 
太田区文化会Vol. 281  『 OTA音 』
【会場】神田SOUND STAGE MIFA
開場 11:00   開演 11:15
【料金】 ☆ 再入場可能
予約2500 当日 2700円  女性500円
早割2000円    *各+1D

12月26日(月)
【会場】四谷 HoneyBurst
Girls Spark Vol.157
開場 18:45 開演 19:15 
前売 2500円 当日 3000円 


12月27日(火)
【会場】四谷HoneyBurst
開場18:00    開演18:30 予定
前売2500円    当日3000円    各+1drink
ゲスト
松本賢一(ex.ロードオブメジャー)


12月29日(木) 
太田区文化会Vol.283 『 OTA音 』
【会場】神田SOUND STAGE MIFA  
 開場 11:00   開演 11:15
【料金】 ☆ 再入場可能
予約2500 当日 2700円  女性500円
早割2000円    *各+1D

12月30日(金)四谷 Honey Burst 
Girls Spark Vol.158
開場 13:00 開演 13:30 予定 
前売 2500円 当日 3000円 

12月30日(金)四谷 Honey Burst 
 Girls Spark Vol.159~年末SP~
開場 17:30 開演 18:00 予定 
前売 2500円 当日 3000円 

{FAF99560-7F3A-4BD3-BCC3-2B2981BD2141}

一緒に12月を楽しもうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
予約して欲しいな、、、待ってるよ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボカフォトライブで、応援してくれたり、物販で話しかけてくれたり、嬉しかったなぁ〜〜☆(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがとう



由衣のリアルは、ライブだからね!
ライブの日に、みんなの顔を見れると、リア充してるなぁって、、、おしゃべり出来たり楽しいなって思うの(´∀`)いつも、ありがとう



なのに、そういう気持ちをもっと上手に伝えたいのに、うまく出来なくてね、、、
こんなはずじゃっ!!!ってなるんだけど、大丈夫だよって優しく見守ってくれて、安心させてくれて、幸せだなって思うよ♪



今まで、応援してくれてた人も、今、応援してくれてる人も、これから、出逢う人も全部大切だし、ちゃんと大切にしたいです





ライブの後のお食事会、楽しかったよ〜〜☆
本当は、さくら水産に行こうとしてたんだけど、お昼休みだったから、急遽しゃぶしゃぶにきまりました!!!



{9B203354-1A01-489E-8AB4-B52B8471DF8F}

一緒にお鍋を囲むと、和むよね、、、
あったまりました
いろんな話をして、楽しかったし、いっぱい笑いましたо(ж>▽<)y ☆




いつもは、うまく話せなかったりするかもだから、ちゃんと、ありがとうを伝えたいし、みんなで一緒にご飯を食べて、一緒の時間を過ごして、みんなが仲良くなれたらいいなって思うから、
また、オフ会の時間も作れたらいいなって思いました





それから、もっともっと一緒に楽しんだり、感動したり、ちゃんと心に残せるような、そんなステージを出来るようにしたいって思います!!!
声を届けられるように、これからもがんばるね〜〜☆




{BCE6B83A-16C8-407E-AF42-CE2EE2C59F5F}

久しぶりに、二つ結びをしたよ(σ・∀・)σ
妄想由衣ちゃんでした



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

テーマ:

初めての場所と、初めて出会う人が増えるのが楽しくて、もっと仲良くなりたいしもっと知りたいって思うの、、、
久しぶりの人に会えた時は嬉しくって、元気にしてた?って、もっと話したくなって、ありがとうって気持ちがいっぱいになるの





続けていくって、やり始めの時みたいに夢や希望だけじゃなくて、現実とか自分の事とかわかってきて、それをちゃんと受け入れながら、夢も希望も持ち続けていく事で、なんか、うまく言えないんだけど、、、
メンタルやられたり、落ち込んだりするけど、だからこそ、逢いに来てくれたら嬉しくって、何気なくかけてくれた一言が嬉しくって、、、
全然なんでもないよって、一気に元気になれて、また、今日も明日もがんばれるの♪( ´▽`)




由衣ひとりじゃ、ライブ出来ないからさ
由衣の歌を声を聴いてくれて、ありがとう







歌いたいっ!ライブがしたいっ!って由衣のわがままを聴いてくれて、ありがとう(*´꒳`*)
そのぶん、全力で歌うね!!!
みんなの、笑った顔が見れるよーに






{557EB03B-F15A-4C98-8823-259F2C79B4E1}

可愛くて美味しいケーキに、にやにやする由衣








妄想由衣ちゃんでした






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月に入ってから、急に寒くなってきたね〜
由衣の周りでは、風邪をひいてる人が増えてるんだけど、みんなは大丈夫かな?
やっぱり、手洗い、うがいが大切なんだって
一緒にばい菌をやっつけよーね!!!




今後のライブ告知☆


11月10日(木) ※無銭イベント

【会場】秋葉原サイファー

OPEN 17:45 / START 18:00

※都合により急遽変更となる場合があります
※21:00終了予定
入場料無料※2D制(1D600円)または、飲み放題制(2500円)
出演者:なちゅらリウム.vivid、小日向由衣
Cheer Zelop!、石井利佳、仲原聖子、山下葉月、あぷりこっと*

11月17日(木)※無銭イベント

【会場】秋葉原サイファー

OPEN 17:45 / START 18:00

※都合により急遽変更となる場合があります
※21:00終了予定
入場料無料※2D制(1D600円)または、飲み放題制(2500円)

出演者:なちゅらリウム.vivid、パストリープス、蒼音舞( 萌えこれ学園)、燈野ひなた、あぷりこっと* 小日向由衣


11月20日(日)

【会場】秋葉原サイファー

OPEN 11:15 / START 11:30
※16:30頃終了予定
事前予約 2500円+1D(600円)
当日 3000円+1D(600円)

出演者:なちゅらリウム.vivid、Cheer Zelop!、パストリープス、3じのおやつ、夢いろ学園生徒会 、Pâtisserie 星城 小日向由衣


11月23日(水・祝)

太田区文化会Vol. 270 『 OTA音 』
【神田SOUND STAGE MIFA】

開場11:00・ 開演11:15

Happy♡Cloverでの出演になります!!!


11月26日(土)

太田区文化会Vol. 272  『 OTA音 』
【神田SOUND STAGE MIFA】

開場17:15・ 開演17:30


122日(金)

【会場】四谷 Honey Burst 
Dias Records Presents ! Girls Spark Vol.154
開場 18:45 開演 19:15 
前売 2500円 当日 3000 
出演 麻生 凸凹ヒロイン♡クエスト 井口綾香 久城ほゆき フルヤトモヒロ 川原那緒 小日向由衣





{B06F855E-D3E3-499A-A14F-A98D95C3299F}


妄想するなら〜〜〜由衣ちゃんでした
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
毎年、ハロウィンのコスプレが話題になってるよね!!!今年のハロウィンは、どんなふうに過ごしましたか?
渋谷がホコ天になってるとか、ニュースでみたけど、由衣は、ライブで楽しく歌って過ごしたよ






由衣の仮装は、ハートの女王様♥️でした。
なんか、由衣ってお祭りみたいな事が大好きで、そういうの参加したいし、みんなで楽しそうにしてるのをいいなぁって思いながら、なかなか踏みだせずに終わってしまうタイプの人間なんです、、、




だから、ライブイベントでハロウィンを楽しんだり、楽しんでもらえたり出来る時間をもらえてとっても嬉しいです(о´∀`о)




一緒にイベントを盛り上げられたかな?






{75F17111-4DAB-4859-AC0E-1830684F0ABB}

impressionさん





{51EFA317-CC70-4C13-B88D-8100E5C9ABC5}

PopLip山内志織さん  川原那緒さん






{64692F86-EFE5-4E08-8F93-8D4EF5284907}

井口綾香さん






{59CCC541-96EF-4A68-8C3A-A8A7B28F9B1E}

麻生さん







共演者さん全員とは、タイミングがら合わなくて写真とれなかったよ
みなさんのおかげで、テレビの前でハロウィン楽しそうだなぁ〜って見てるだけじゃなかったよ。



四谷honeyburstさんで同じ時間を過ごして、ちゃんと、ハロウィン終わっちゃったねって思う事が出来たの!!!





一緒に話してくれて、一緒に笑ってくれて、ステージ見てくれて、ありがとうございました🎃👻🎃🎃




一緒にいて、楽しかったなぁ。嬉しかったなぁ。ここに来て良かったなぁ。
そんな風に思える時間を作れるように、がんばるね!!!

これから、由衣と一緒にみんなの時間をキラキラにしようね〜〜☆









妄想するなら由衣ちゃんでした
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(3)

テーマ:

焼肉オフ会で、一緒にお肉をやきやき出来て
嬉しかったです(*´∀`)♪ありがとう
こうやって、いろんな話をしたり、お互いを知ったり、思い出したら笑っちゃうような大切な思い出を増やしていきたいです


{6955334C-EC8A-4A3F-BC49-965A51287F9A}


お肉、、、たーくさーーん食べたよ
最後の方、お腹いっぱいになってきて
みんな、ちょと無口になって面白かったね!!


{0039D343-7CA1-405B-8501-FAE6CB0B8393}

食後のデザート、、『お一人様ひとつ』ってなってたから、お皿でくると思ってたの(・ω・)ノ
意表を突かれて笑いました
由衣のツボを突かれちゃいました!!!


{CB1C7AF1-4543-4010-83EF-C48BA9C9A16D}

今日の焼肉たべ隊のみんなは、かぼちゃでした🎃🎃🎃ハロウィン仕様だね!!!
一緒に大事な時間を過ごせるみんなを増やせたらいいな、、、楽しい事一緒に妄想し隊です


{07B35C66-A5EF-43EA-B2A0-D3B8259FEC5F}

自撮りがんばってみた!!!
今日の妄想するなら由衣ちゃんでした(・ω・)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。