2010-06-28 09:17:26

美味しいおすそ分け。

テーマ:ケーキ

なんともお久さしブリブリ・・・アハハ

写真は撮ってるのにブログ更新まで行けず・・・ガーン




さて、彼も出張から帰ってきたしぃうふふ


これから夕飯作りよぉぉ メラメラ 燃える



なんて思いつつ・・・


土曜は夜遅くに帰ってきたので外食 あせる


昨日は、私は友人の家に ともだち。


彼はヤロウ シュワッチ! 杉浦太陽(サングラス) 2人でカフェ巡りカフェる。



で、お土産を買ってきてくれました ロールケーキ

 


『大人のロールケーキ』





miki×miki-大人のロールケーキ


って言う名前のロールケーキロールケーキ


甘すぎず苦すぎずめちゃ美味しかったです チョコ


優しいでしょぉ 好き好き




そんな感じで過ごした休日・・・


今日から夕飯作り再会です sei汗


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ぴろみんさん

最初、甘すぎるんでは?って思ったけど
ちょうどよい甘さで最高でした。

また食べたいです!
これは広島県の福山の虎屋ってお店なんですよ!

そうなんです!!
出張、大変そうですけどねぇ(;^_^A

3 ■tamamio_oさん

めちゃ美味しかったです!
クリームがビターで生地が甘めなんです!
そしてこの2つが合わさると最高でした(=⌒▽⌒=)

ちなみにこれ福山の虎屋ってお店らしいです。

2 ■おいしそう♡

とってもおいしそうですね!!
見た目も最高においしそうだし、甘すぎず苦すぎずなんて食べてみたいです♡
mikiさんの彼は出張が多いんですね~。大変ですね!

1 ■無題

めっちゃおいしそうですね!
コーヒーかチョコですか?
スポンジのビターな色がたまらないっ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。