手作り教室!!

テーマ:
こんにちは。
大学の試験が終わった(掛詞)店長の飯塚です。

さて、更新が遅くなってしまいましたが先月21日に手作り教室が開催されました。

これが↓


子供たちの手によって!!




こう↑!! なるわけですよ!!

…過程をすっ飛ばしすぎ?聞こえませんね…

手作り教室には大体立ち会わせてもらっているのですが参加者のみんなが回を追うごとにどんどん上手くなっていくので見ていて楽しいです。

なんだって成長していく人やものを見ているのは心踊るものですよね。

いいこと言ったので今回はここまでにします。それでは。
AD

リブログ(1)

  • ”手作り教室!!”

    小学生の手芸教室1月の記事を、「ゆーから」店長さんにブログでご紹介頂きました。歴代店長さんにお世話になっています。

    縫い工房

    2017-02-08 06:53:11

リブログ一覧を見る