こんばんは

灼熱の中、日焼け止めも効かずに真っ黒なKGです。


本日ですね 道の駅 伊東マリンタウンさんで「10周年記念感謝祭」が開催されました。



そして本日16日にですね、梯子乗りが披露されることになりまして、

いつもの通り主人を娘とのんびり見に行く予定が・・・


娘も参加になりまして!!!


めちゃくちゃビッグイベントになりました!!

そしてそしてそして・・・・・・・・・・・・・


憧れのブロガーさんchipaさんに初逢いーーーーーーーーー!!!!!!!

大興奮ww 

いやぁw何度か会ってたみたいですがちゃんと会ったのは初めてでいろんなお話させていただきました♪

chipaさん まぁさん 今日はいっぱいお話できてよかったです!!


イベント自体は伊豆の名産物があったり、アイス屋さんでキュウリやパインが割り箸に刺さって売ってたり

B級グルメがあったり・・・  娘は梯子の方にちゃっかりアイス買ってもらって朝から食べてたww


イベント風景はこんな感じ~


日々異端ママ


見づらくてすいません><



朝8時半過ぎにマリンタウンに到着

いきなり暑い

関係者控え室なかったら死んでる  チーン です。


梯子第一部 10時15分~10時45分


  第二部  13時~13時30分


第一部の方はCVAさんの放送も入りました☆



灼熱地獄の為旦那と娘を撮影するだけで精一杯でした。梯子会の皆様お許しを><

午前中ビデオ撮影。 午後写真を撮ったので

その写真を載せますね(●´∀`●)∩ 



まずは午後5人目に乗った旦那です。

まずは、10周年おめでとうございますの垂れ幕



日々異端ママ


そしてそのまま続けて技を披露



日々異端ママ

日々異端ママ

日々異端ママ


すいませんw順番がちょっとおかしいですけども

こんな感じに旦那様無事終了



写真でもわかるように、梯子を支えてるのは台とかないんですよ

人です!!!

見てるだけでハラハラドキドキ


そしてラストを飾ったのは娘です!!!!!

上の方が技を終え、旦那が娘を上まで連れていき、帯を持って上下させて、

手を振ります


娘が前向くようにでしょうかwパパ 娘を連れてって降りた後

必死に娘に手を振りますww

写真左下をご覧あれw



日々異端ママ


クールな旦那はどこにいってしまったんでしょうか(。゚Д゚)ノ゙

いいですね こういう姿



午前と午後の間に休憩がかなりあったので1度控え室に戻り、用意していただいたお弁当を食べ

祇園弁当んまいーー!!! がっついたwwのんびりとww


chipaさんたちともたくさんお話させていただき、ご飯が口から飛んだり←

娘をちょっこし遊びに連れていきました♪


朝梯子の方が食べてたキュウリを食べたいというのでキュウリ買いにいって

自分は便乗してパイン☆


キュウリ超しょっぺーーw

パイン超あまーーいw

忙しいわい!!


娘、キュウリ食べて一言「やっぱり夏はキュウリだね~」

おっさんか。



日々異端ママ

日々異端ママ


そして1回500円・・・ の水中バルーンやらせました

自分は妊娠中なのでさすがにやりたいけど断念 娘だけー


こんな感じなんだけど・・・・




日々異端ママ

日々異端ママ

日々異端ママ


これ中、蒸し風呂wwwwwwww

でてきた娘の汗wwwwww

若干猛暑には向いてないようですがw お子様方も大人の方もなかなか機会がないので

楽しんでいましたよ


売店を見たらしおかつおうどんがあり食べたかったんですが

娘と暑さにやられ、腹は祇園の弁当だったため断念して控え室へ戻りました。



すいませんw上のほうに載せる予定がww

忘れてたww



日々異端ママ

朝の練習風景



そして娘の衣装♪

これに帯巻いて吊るしていただきました



日々異端ママ


こんな感じで緊張&楽しい1日は終了


日焼け止めしたはずなのに帰宅したら見事にサンダル、タンク焼け・・・ 鼻はトナカイ

日傘と日焼け止めなんてもう信じないわよww



暑い中イベント参加の皆様、梯子会の皆様、娘 お疲れ様でした

そしてお会いできた方、見に来てくれた方、応援していただいた方

本当にありがとうございました!!!



体調崩す方もでなくて本当によかったですね☆






帰宅後・・・

娘は保育園の年長さんのビッグイベント お泊まり保育にいきました☆

心配したけど泣くこともなく♪

元気にいきました

明日朝8時にお迎えいきます~




はやww


でもいろいろ無事に終わって今やっと一息♪

のんびり~ブログ書いてますヽ(*´ω`)ノ゙



であ♪ばいちゅ|彡サッ

AD

コメント(14)